ワンコと泊まれるお部屋
1番狭い部屋だったけど十分な広さ

温泉付きの部屋はなかなか予約が取れないので、3ヶ所ある大浴場へ。館内広くて迷路のようなので途中迷子に(^_^;)

ご飯は部屋食。
色々あってテンション上がる

朝食も大満足
なぜ旅行だと朝からこんなに食べられるんだろうか

ジーノとエレナは備え付けのベッドがお気に入り

目の前は木々と山々で良い景色☆

と言いたいところだけど、廃墟を眺めております。時代の流れを感じるね〜。
静かなので、神経質エレナも周りの音を気にすることなく、皆のんびり
また泊まりに来ようね
