びよ〜ん
明日は雨みたいだから今のうちに外を満喫
エレナもスリスリ
セクシーな脚だね




おやつを買いに
エレナは店内に入りたくてしょうがないね
どれにしようかな〜
試食たくさん貰った
飼い主は気になっていたラーメン屋さんへ
美味しかった〜♪



約11年ぶりのお友達
久しぶりの3ショット
みんな若かった!
元気そうでなにより
久しぶりに会えて嬉しかった♪









ワンコと泊まれるお部屋
1番狭い部屋だったけど十分な広さ
温泉付きの部屋はなかなか予約が取れないので、3ヶ所ある大浴場へ。館内広くて迷路のようなので途中迷子に(^_^;)
ご飯は部屋食。
色々あってテンション上がる
朝食も大満足
なぜ旅行だと朝からこんなに食べられるんだろうか
ジーノとエレナは備え付けのベッドがお気に入り
目の前は木々と山々で良い景色☆
と言いたいところだけど、廃墟を眺めております。時代の流れを感じるね〜。
静かなので、神経質エレナも周りの音を気にすることなく、皆のんびり
また泊まりに来ようね





水上の道の駅のドッグラン
広いし綺麗
宿のドッグランは、草が生い茂っていたので
少し歩いただけ
コーンスープのお店が2年ぶりに再開してた☆
ここが今回泊まる宿ですよー
昭和2年創業らしいので見た目廃墟っぽいけど何年か前にリニューアル
坐山みなかみ(旧水上館)
2年前にワンコと泊まれる部屋が出来たので
気になってたお宿。つづく










お話聞いてる時の顔
悪ガキ風。だけど内股(^_^;)
日向ぼっこ中
窓際でうっとり
寝落ちする寸前






紫陽花が見頃
今年も見に来れたね
しかしエレナにだけダニが数匹
この時期の散歩はダニチェック必須
新しく出来たオランダワッフルのお店にも寄ってみた♪



最近、曇りの日が多かったけど
久しぶりに晴れた
外が気持ちいいね
ちょっと日陰で休憩




久しぶりのぬいぐるみを引っ張りっこ
お互い譲らないね
結局この構図になるけど(^_^;)
妹に譲って偉いね☆




エレナ、初の体験
色んな物やニオイがあって探索中


エレナは探索が好きだから興味津々かと思いきや
10分位で飽きた?
トータル40分あるので
休む事も大事らしい
後半はおやつを使って
食べ物があると、やる気スイッチ入るね
良い刺激になったかな
次回はジーノも体験してみよう