ジノ日記ジノが我が家に来て早くも3ヵ月過ぎて、今更ながらジノ日記つけたいと思います本日はジノパパもお仕事休みだったので、動物病院にノミ取り薬を貰いに、ついでに爪きりに行ってきましたジノ君慣れないところに行ったため病院のスタッフの方にマジギレしてました流血事件にならないか心配でしたが、なんとか爪きり終了これでフローリングに傷がつかないぞ(o^∀^o)