申し訳ないorz
さぁ
帆立!!
子供の頃からテレビや動画、本などで見て来た瀬に今立っている。

(多分帆立からみた風景w)
今、潮は逆だがその流れにぞくぞくしてくる。
まずはビールで乾杯じゃー!!
クーラーないやんwwwwww
もう
まじで
アホすぎる俺(笑)
たーくんごめん!
夜にするはずだった鍋
二人で語り合うためのアルコール
明日の朝までの水分
本日最大の楽しみを奪われた2人のテンションはがた落ち↓
一気に疲れが押し寄せ、2人肩を落としながら
激流の中に夜釣り用のオキアミを撒いてみる。
…!
湧き上がる魚!!
クソデカイサンノジ!
クソデカイイスズミ!
60はありそうな尾長!
湧き上がる2人のテンション(笑)
速攻でたーくんが
上物タックルを組んで釣るが、
難しいね~↓
私は日暮れまで底物を頑張りますが、あたりなし
日暮れ間近
遠くからエンジン音!
ヘラクレスだ!
通過する!
まるで遭難者のごとく全力で手をふる2人(笑)
すると
なんと気付いてもらえた~↑
近寄ってくるヘラクレス
前田船長「なんば忘れたんね~(笑)」
船長、ポーターさん、船にいた皆さん、ご迷惑お掛けしました↓
まじで助かりました!
20回くらい「ありがとうございます!」と叫んでクーラーを取り
船を見送る。
助かった~
まぁ鍋でも食いますか~

サイコーやね~
ほどよくビールを飲み、気持ちよくなったたーくんはもう寝る!
と寝袋に潜りだすw
いやいやここ帆立よ!
俺はやるよ~!
夜釣り突入!
まだ明るい内に見つけておいた瀬際の潮のヨレにいれた第一投目
はい50~w

たーくーん
一投目から50よ~
じゃあ俺も釣る~ってw
その後たーくんにスゴいアタリ‼
伸されかけ、ぶちきられ
を二回!
次回必ずリベンジします!
朝起きるとやっぱり逆潮
激流のなか淀みを見つけて何とか1枚つり

9時頃納竿。
いや~二人で9枚と微妙だったけどなかなかいい経験できました!
また来年!(ってこれ書いてるのはこの釣行から11ヶ月後(笑)なので、後2週間弱くらいで次の男女(爆))