ぎょみさんとスングァンちゃん![]()
スングァンちゃん、どんどんかわいくなってない?![]()
この日は風が吹いてて写真がうまく撮れず…
すんちょるさんは相変わらずメロい…![]()
バノンちゃんのこれくらいの髪の長さ好き♡
バノンちゃんとハオさんのユニットどんな感じになるのかな?
2人でライブやるのはあまり想像できないな![]()
バノンちゃんは相変わらずおもしろかった![]()
今回もスナシュのディノちゃんパートが聴けたので大満足です![]()
何人か写真うまく撮れてなかった…
(。-人-。) ゴメンネw
初古家さんで嬉しかった![]()
京セラ行ったら撮ろうと思ってた
ピカチュウとオリックスのコラボ看板⭐️
セブチちゃんのことはそこまで追ってなかったけど、実際行くとホントにいつもすごく楽しかった![]()
みんなちゃんと待っててね!みたいな事を言ってたけど、13人揃ったらチケット取れるのか…ってカラットみんな不安に思ってるはずよ![]()
13人揃った姿を楽しみに待ってるよ![]()
それと
北山さんの事は、TVに出てるのは観てるよ!
ドラマも![]()
アナザースカイのブログ書こうと思って写真撮ってたのに忘れてたww
あ、
ニカのドラマの役…まあまあびっくりしたよね![]()
最近はM!LK観たり、MAZZL見たりw〜モナキみたりw〜
SHINeeみたり〜ドラマめっちゃ観たり〜してます![]()
最後に
こないだ某氏たちと
大阪にランチ行った時に、たまたま嵐コンの時で
オブジェがあったので撮ってきました
美味しいすき焼きと🥩
色褪せたミャクミャクさんとww
そだ!
KITTE大阪でウエンツと新納さんともう1人俳優の方と遭遇しました
舞台中のお休みの日だったのかな?
ウエンツくん、かっこよかったな
オーラ出てたw みんな優しかった〜
某氏たちと大阪で会うとここ最近は
面白いことに遭遇してるw
また面白いことあったらいいな![]()
ではでは
今日もみなさんありがとうございました![]()












