七色と俺の自由と、赤い海。

七色と俺の自由と、赤い海。

SHINee/Kis-My-Ft2 /SEVENTEEN /StrayKids/



お久しぶりです❗️
今年初ブログです爆笑
もう6月突入しそうw


先週、京セラドームでの
セブチちゃんのファンミーティングに行ってきました!


今までファンミーティングには
当たった事がなかったので、初ファンミ飛び出すハート



今年中に残りのメンバーは兵役に行ってしまうと思うので、13人全員揃った姿を見れるのは再来年?かな。

私は、一体何歳になってるんや…って考えたよね笑い泣き




 


ぎょみさんとスングァンちゃんチュー

スングァンちゃん、どんどんかわいくなってない?ハート



この日は風が吹いてて写真がうまく撮れず…

すんちょるさんは相変わらずメロい…ニコニコ



バノンちゃんのこれくらいの髪の長さ好き♡

バノンちゃんとハオさんのユニットどんな感じになるのかな?

2人でライブやるのはあまり想像できないな爆笑

バノンちゃんは相変わらずおもしろかったチュー



今回もスナシュのディノちゃんパートが聴けたので大満足ですチュー


何人か写真うまく撮れてなかった…

(。-人-。) ゴメンネw






初古家さんで嬉しかったウインク








京セラ行ったら撮ろうと思ってた

ピカチュウとオリックスのコラボ看板⭐️


セブチちゃんのことはそこまで追ってなかったけど、実際行くとホントにいつもすごく楽しかった照れ


みんなちゃんと待っててね!みたいな事を言ってたけど、13人揃ったらチケット取れるのか…ってカラットみんな不安に思ってるはずよにっこり


13人揃った姿を楽しみに待ってるよニコニコ






それと

北山さんの事は、TVに出てるのは観てるよ!

ドラマも飛び出すハート

アナザースカイのブログ書こうと思って写真撮ってたのに忘れてたww


あ、

ニカのドラマの役…まあまあびっくりしたよね魂が抜ける




最近はM!LK観たり、MAZZL見たりw〜モナキみたりw〜

SHINeeみたり〜ドラマめっちゃ観たり〜してますチュー





最後に

こないだ某氏たちと

大阪にランチ行った時に、たまたま嵐コンの時で

オブジェがあったので撮ってきましたドキドキ



美味しいすき焼きと🥩





色褪せたミャクミャクさんとww

そだ!

KITTE大阪でウエンツと新納さんともう1人俳優の方と遭遇しましたチュー 舞台中のお休みの日だったのかな?

ウエンツくん、かっこよかったな

オーラ出てたw    みんな優しかった〜




某氏たちと大阪で会うとここ最近は

面白いことに遭遇してるw

また面白いことあったらいいなチュー






ではでは

今日もみなさんありがとうございましたバイバイ