テストが大変なことになってたものですから
先ほどからあいた口がふさがりませんw←言い過ぎw
副教科はまだ……ねw
いけた………よ…ねw
さてさて
今日は持久走でありますたw
うん……
嫌いだよねw
明日はサッカーですw
うほぉうほぉ(*^^)v
勝つぞぃ
そして
日番orz
めんどいほんまwww
あと
うたプリ3期




決まったねー(*´∀`)パチパチ
3000%になるのか
ならないに一票w
歌いにくそうwww
さん!ぜん!パァーァァァァ!
みたいな?
嫌だわww
断固お断りだわいwww
早くランランに会いたい




木村さんにはもっとあいたいw
きょうはそんなところで、
おやすみなさい

Android携帯からの投稿