6/18サダハル病院へ
行ってきました
6/11の診察時、先生に「そろそろ注射打とうか?」と言われていたのに、「次回にお願いします」と断ってしまった😔
6/13サダハルの顔つきがイマイチ元気がないので、今回注射を打ちに行きました。
ピバル酸デソキシコルタコステロン
DOCP💉
この注射はミネラルを調整する為のもの
☝️凄ーい高いやつ😭
※前回の接種は4/10
ステロイド💊は5/14から0.5錠に
注射を打たれたサダくんは先生の方を見ない😂
前回この注射を打った後に…
破壊大魔王に返信した😱
でもやっぱり元気が1番だ😊
次回は7/2通院予定!
最近ぷーちゃんも通院していて、休みのたびに病院にいた
サダルンぱぱ😅
帰りに看護師さんに
「私より出勤率高めですよ!」と
言われてしまったサダハルぱぱ🤣
【備忘録】
BUN尿素窒素
49.4→22.4→14.3→21→11→8
5/14 15
6/11 23
CRAクレアチニン
2.14→1.49→1.39→2.6→1.2→0.9
5/14 1.1
6/11 1.3
6/18 1.2
カリウム
4/24 4.82
5/14 5.2
6/11 5.7
6/18 5.2
UPC 尿蛋白/クレアチニン比
5/14 3.39
6/11 0.25
にほんブログ村



































