銀熊Style -180ページ目

銀熊Style

酔いどれシニアライダーのブログ・・・
自分らしさというものを探しています ଘ( ᐛ ) ଓ

陽が短くなって朝はかなり涼しくなったね。

 

月曜日は有給で軽く出撃するつもりだったけど気分が乗らない・・・

 

デイラーからどこにも寄らず自宅にやってきたN-BOXくん・・・

ガソリンは1/3程度入れてくれていただいたようだけど、乗らなきゃ使い勝手がわからんので初給油に出動する。

 

ガソスタに到着して給油口を開けようと思ったら開け方がわからん(笑)

スタンドのにぃちゃんに聞くのも恥ずかしい。

この歳になっても羞恥心はまだ残っているようだ 無気力

 

とりあえず給油にせず移動、近くのコンビニでマニュアルを引っ張り出す。

ドアロックを解除して給油口を押せば開くんだとさ。

 

時代はどんどん俺を追い越して行く ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

うちにいてもやることがないんで、やっぱお散歩に行くことにしよう おいで

 

カワセミくんのエンジンが始動したのは11:00 ガーン

今年はヒガンバナの開花が遅いようで、巾着田の曼珠沙華は3分咲きらしい。

まーこの時間だからちょうどよい距離ではある。

 

パラツインの音にもだいぶ慣れたよ。

秋っぽい空気が気持ちよいね。

 

1時間半ほど走って、県道15号線に入る。

巾着田近くになると流れが悪くなる。

平日もお構いなしの混雑みたいだな もやもや

 

 

入口には5分咲きと表示してるね。

バイクの駐車料金は100円で入場券は500円。

 

 

ヒガンバナが咲くと秋に入ったなーと思うね。

 

 

 

さらっとひと回り、昼メシが食えそうなところをググって撤収・・・

 

久しぶりにGoogleセンセーのナビに任せちゃう おいで

 

この道はカワセミ街道とGoogleセンセーは表示しているね。

 

 

カワセミ街道を走るカワセミ色のYZFだったりする(笑)

 

昼メシはcoffeeaddictさん。

 

 

ハンバーガーをいただく。

 

 

アイスコーヒーを飲みながらまったり(笑)

 

来月15日からのツーリングは和歌山方面することにした。

三重で一泊し紀伊半島を時計回りに一周して和歌山に一泊する。

 

その2日目はこんな感じ・・・

 

 

ライダーが好きな先端の潮岬は行かないよ(笑)

行ったことあるしね・・・

 

3日目は思い出を引き摺って少し走り、伊勢志摩スカイラインで〆て伊勢湾フェリーで伊良湖まで渡るとゆー感じかな。

気分次第で静岡でもう一泊して焼津辺りでメシ食って帰って来るのもよいなールンルン

 

もっとゆっくりしたいとこだけど、とりあえずこんな風に考えてる。

まーひとりなんで気ままに行こー

 

んじゃ帰ろっ キューン

 

 

秋の日差しを浴びながら、メイン機となりつつあるカワセミカラーのYZFで帰路につく。

少し前とは空気が違うな。

 

給油して帰還する・・・

 

 

燃費は37.2km/ℓ

高速道路に入らなきゃかなりよいね。

 

軽く拭き拭きして樹脂の部分にアーマーオールを塗って手抜きの掃除は終了・・・

 

陽が短くなったねー(๓˘▽˘๓)

 

女房から一台減車を迫られてるかわいそうな俺・・・

クルマ、バイクの次は俺が整理される番かも? 

 

GSX乗ってないしなーおいで