本日をもって・・・ブログを・・・
やめねぇよ!!
すみません(笑)
はい、っていうことで。こんにちは!どうもginginkidsです!!
何か写真ちっちゃくない?ってフレンドに言われました(^_^;)
もう気が付いていたんですがやり方が・・・w
ちょっと研究します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
そうそう、言おうとしてたことは。
自分、本格的に軍事関係のマニアになろうと思います^^
友達に誘われてエアガンやガスガン買ってみたものの名前も何もわからない素人だったので、
素人卒業目指して覚えます!!
なので、すみません。ブログ更新少し遅れます。
では!これからもよろしくお願いします^^