マインクラフト日記(十七日目)こんにちは!どうもginginkidsです!!今回は豪華です!!・・・。というより本当更新しないでごめんなさい!!では!やっていきましょう!!宇宙船?っぽいの作ってみました!!特徴的な紫色のライン・・・。セインツロウみたいになっちゃいましたけどw我ながらカッコいいものができたと思います( ̄∀ ̄)後ろ側に普段は空いてるハッチがあるんですが今回は閉めてます。次はPS3でも飛ぶTNTキャノンのつくり方を紹介してこうと思ってますm(_ _)mそれでは!次回お楽しみに~^^(GINGINKIDS~~~~~~!!!)