The last of us 気まぐれ更新。更新だけに行進!全身で前進!サブ・・・・・ごめんなさい。こんにちは!どもginginkidsです!!今回はですね、ジョエルゥ~が出てくるストーリーモードでプレイしてみました。まんまり画像とか出しすぎると著作権とか一応気になるんで、トイレです(笑)まあモードはイージーでやっているので簡単ですが、やっぱりゾンビ系のゲームってぞくぞくが止まりませんよね。カッコイイ!!って思うシーンもいっぱいあるし。これに関しては楽しかったです(笑)では、次回は結構先になると思いますがお楽しみに^^