ginginkidsのきままなブログ -15ページ目

ginginkidsのきままなブログ

ps3でアクション、挌闘、ガンシューティングゲームのプレイ画像をあげてます。

今日はとびきりいいのをお届けできそうです!

それでは、挨拶遅れました。

こんにちは!どうもginginkidsです!!


はい。では、いきましょう(。-∀-)



まず建物が完成しました!!


一階以外は入れません。


いわゆるハリボテの建物ですね。





いやぁ~オシャレですね^^



はっ!!

これはファ○リーマート・・・に似た、ファリミーマーケットです(笑)



駐車スペースはまあまあで、12台止められて奥側にはトラックも、止められるよう少し幅と奥ゆきを大きくしました。

バイクの駐車スペースをつくって結構頑張って再現したつもりです。



見えづらいかもしれませんが、入るとファ○マのあの曲がながれます。

かなり力入れました(^_^;)



中はこんな感じ!!

電気は入り切り可能です!

中の写真少なくてごめんなさいm(_ _)m

いかがでしたか?

個人的にはマインクラフトやってた中で一番上手に建てられた建物だと思ってます!

では、次回お楽しみに^^