今日は2日分!
書き忘れてしまったので...
※長いです。
※写真撮るの忘れてしまったため画像です
 
 
 
無事セレッサ救出でき、
ロケットの上にのって戦いました...
これは難しいですなぁ
攻撃避けるたびに画面がぐるぐると回ります
気持ち悪くなりそうやwww
シューティングゲームっていうのかなコレは
まぁ、とてもムズかった銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0GskN.gif
 
 
 
話しだいぶ飛びますが
ジャンヌさん...
死んじゃったよ!好きだったのにぃー
めっちゃ悲しいよ(泣
最後は優しかった(泣
銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-safe_image.jpg
 
そしてミサイルで
撃ち落とされたルカとセレッサは無事と...
ルカ人間なのに凄いよwww
 
—————
 
ベヨ姉がジャンヌさんが死んで悲しんでたら
ルカが飴をベヨ姉にプレゼントっ
やさすぃーwww
 
—————
 
先に進み
セレッサがパピーの声がするとか言って
勝手に進んでベヨ姉も追いかけましたと
ルカもベヨ姉の後をついて行こうとしたけど
扉が閉まって置いてけぼり...
違うルートからGO☆
 
———————
 
先に進み
(ここは敵が強くなってましたね^^
何回も死にましたwww)ベヨ姉のパピー?に再開!
いろいろ話てルカ合流
だがルカはパピーに殺されかけ窓から放り投げられるっ!
ベヨ姉が手をのばしたけど届かなかったと
 
あ...
セレッサはベヨネッタなんですね!
同一人物ってやつ?
 
 
———————
 
セレッサのパピーうざいよ!
ジャンヌさん本当はいい人で
ベヨ姉護るために、湖に沈めたんだね...
パピーに精神操作っていうの?改造されてしまって
ベヨ姉と闘ってきたと...
これは許さないぞ!
私痛めつけてやったwww
あの男をなwww
 
—————
 
それでなんかベヨ姉の左目?右目?が開眼したのかな
それでパピーに誘拐されましたー
宇宙まで飛んでいってしまったヨ
あ、ちなみにルカは
無事でしたよ^^
 
 
これはもうジャンヌさんしか無理だよ!
でも死んじゃったからどうすんだろう...
と思ってたら
 
 
ジャンヌさん登場!!!
 
 
嬉しくて心臓跳ねたわい!
無事だったみたいです
んでジャンヌさんを
少し動かして
ベヨ姉救出!
ジャンヌさん命がけでベヨ助けてましたよ
友ってイイネ!
 
ベヨ姉助けたもののジャンヌさんは落ちてしまい
宇宙に放り投げられる(泣
ベヨ姉が助けられたため
パピー死亡。←
 
—————
 
なにかが起きて
ラスボス登場!名前忘れたゃいました^^
この女ブラックホール使ってくるんですが
いくらHPが満タンでも、落ちたら死にます
それにイライラwww
倒しましたけどね!
 
最後ベヨ姉が髪の毛で召還獣的なの出すんですが
獣じゃなくて人でした☆
この人を召還出来た人はいなかったらしいですよ
召還した人は死んだみたいな
 
感動したのは、召還するとき
黒髪(ベヨ姉)だけでなく
銀髪も混じってきたんですよ!!!
銀髪はジャンヌさんですよ!
さりげなく力を
貸してあげるとか優しいよ^^
落ちたのに無事だったのね銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0L2K6.gif
二人の力で召還出来たんだよ銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-glam2-9039-181256-524fed1ee6o.jpg
ラスボス死亡!
 
そして
エンドロール→戦闘→エンドロール→戦闘→エンドロール→戦闘→エンドロール→ムービー
で終わり^^
正直に言いますと
話がよくわからなかったです...
楽しいけどね銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0FY9d.gif
 
 
 
最後にベヨ姉がダンスしますwww
可愛い^^あのダンス覚えたいけど
難しいですよね...
所々見えないですしねぇ
でも覚えたい!
頑張りますよ!
 
 
以上ベヨネッタプレイ日記でした^^
長いですねwww2日分www
ゲーム終わった時は
寂しい気持ちになる銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0Ewny.gif
まぁ2週目やりますけどね☆
ベヨネッタ楽しかった^^
ベヨ姉とジャンヌさん美人銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0FY9d.gif
 
 
 
 
でわでわ銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0L2K6.gif
銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-db8ac330.jpg
ベヨネッタまたやりましたよ!
 
 
うん。キレイで不思議な場所がいっぱい^^
 
銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-20110527205135.jpg
 
 
ちなみに今回は
豹?とカラス?と蝙蝠の能力をゲッツ!
あと、バイクにも
乗ったね!
あれジャンプして、別の場所に移る時が
なかなか着地出来ず
海にドボン☆でしたwww
 
 
まぁいろいろあって
飛行機みたいなのに乗って、ジャンヌさんと戦った銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-0GskN.gifジャンヌとベヨ美人だよ!
 
それでセレッサ救出☆
そこで終わり
続きが気になりますな^^
 
 
セレッサってベヨさんの子どもなのかねぇ
魔力も使ってたし...
それはクリアすれば、わかることですね^^
 
でわでわ銀魂とゲームとたまに日常の事ばかり-11w5U.gif
アンチャーテッドが出ると思ってワクワクしてたら
PSPみたいなNGP?で
でるんですか...
PS3もでるかな?

ぶっちゃけ私は
タッチとかどーでもいいんですよ!
3Dも興味ないです!

PSPみたいなNGP?を揺らすと
キャラクターも揺れるみたいな
そーゆう機能もいりません!


普通にコントローラーをもって
画面みてやるだけで十分です!
ゲームになぜそーゆうのを求めるのかよく分からない

やっぱいろいろゲーム出るから欲しいけど
またどーせ新しいやつ作るんでしょ?
DSとPSPもさ


てか、外でPSP(NGP?)を揺らしてたら
めっちゃ恥ずかしいやんwww
え?なにあの人?なにやってんの?www
みたいな!?



あーやだやだ