- 前ページ
- 次ページ
バンダイナムコゲームスのブースで
『テイルズオブツインズブレイヴ』
をplayしてきました!
並んでる間
ツインズブレイブと
テイルズオブザワールドダイスアドベンチャーの
PVを見てました^^
もうやばかったです!
ヤバすぎて倒れるかと思いましたよ(笑
ツインズブレイヴではまた
ユーリとフレンが戦ってた気が…
またかい!wwwみたいな?
でも見れただけでもうれしかった♪
(興奮しすぎてあんま覚えてないというね)
次にダイスアドベンチャー
これもまたヤバかった・・・・・・・
思わず叫んでしまった・・・
ユーリかっこよすぎ!!
めっちゃ動いてた!!戦ってたよ!!
んでユーリが魔物に立ち向かってて
吹っ飛ばされて受け身とって・・・・・
もうイケメンすぎや!!!
思わず友達叩いて『ギャーーー!!!ヤバいわ!かっこいいよ!!!!』
とずっと叫んでましたww
今考えれば迷惑ですよねwww
めっちゃうるさかったもんww
でも抑えられなかったんです………。
んで、他のキャラも(名前わからないw)
ユーリの隣に並んで
一人ずつ魔物に向かって走って
最後にユーリが魔物に走って行って戦うと・・・・・・
その戦い方がまたかっこいいのよ
みなさんPV見てみてください!
話変わりまして、
私の番が来ました!!
いざPLAY!
あれ・・・・・・・・・・・?ユーリがいない・・・・・・・・・。
そうなんです。
今回体験版で動かせるのは、
ジュード?(でしたっけ?)とルークだけだったんですw
ガーン(°□°`)でしたねww
嫌いとかじゃなく
どっちも知らないんです!!
私は、シンフォニアとヴぇスペリアしか
やってないんです。
でもアビスのキャラはだいたい知っていて
面識があるのでルークでプレイを!
内容は
ルークがある人に
おまえって犬っぽいよな!と
言われた人は怒って戦闘にっ
パートナーはガイ君
いざ出陣じゃ!!
ルーク(私)がHP少なくなるとガイ君が
『すまん。俺が不注意なせいで』的な(セリフあってるかわかりません。忘れちゃいました)
え!?うちが下手なのに君(ガイ)は悪くないよ!
と思いながらも進む。
今度はガイ君がHPの残りが少なくっ!
ルーク『俺の足ひっぱるんじゃねぇ!』的な(これもあってるかわかりません)
ひどいよルークwwwと思いながらもプレイww
ガイがかわいそうなので
私はガイを守ることに決めました!!
ガイを守りながら戦いボスを撃破♪
ガイが相手にあやまり
ガイ『ああ見えてもいいやつなんだ』的なことを言い
ゲーム終了!
絆度が上がってたwww
面白かったですよ^^
あー!ユーリとフレンも動かしたい!!
ユーリとフレンは姫だー!!www
この二人のグッズほしいなぁ
売ってなかった。残念…
最後に!ユーリとフレンは天使だ!!いや姫だ!いやどっちもだ!!
ではでは^^
『テイルズオブツインズブレイヴ』
をplayしてきました!
並んでる間
ツインズブレイブと
テイルズオブザワールドダイスアドベンチャーの
PVを見てました^^
もうやばかったです!
ヤバすぎて倒れるかと思いましたよ(笑
ツインズブレイヴではまた
ユーリとフレンが戦ってた気が…
またかい!wwwみたいな?
でも見れただけでもうれしかった♪
(興奮しすぎてあんま覚えてないというね)
次にダイスアドベンチャー
これもまたヤバかった・・・・・・・
思わず叫んでしまった・・・
ユーリかっこよすぎ!!
めっちゃ動いてた!!戦ってたよ!!
んでユーリが魔物に立ち向かってて
吹っ飛ばされて受け身とって・・・・・
もうイケメンすぎや!!!
思わず友達叩いて『ギャーーー!!!ヤバいわ!かっこいいよ!!!!』
とずっと叫んでましたww
今考えれば迷惑ですよねwww
めっちゃうるさかったもんww
でも抑えられなかったんです………。
んで、他のキャラも(名前わからないw)
ユーリの隣に並んで
一人ずつ魔物に向かって走って
最後にユーリが魔物に走って行って戦うと・・・・・・
その戦い方がまたかっこいいのよ
みなさんPV見てみてください!
話変わりまして、
私の番が来ました!!
いざPLAY!
あれ・・・・・・・・・・・?ユーリがいない・・・・・・・・・。
そうなんです。
今回体験版で動かせるのは、
ジュード?(でしたっけ?)とルークだけだったんですw
ガーン(°□°`)でしたねww
嫌いとかじゃなく
どっちも知らないんです!!
私は、シンフォニアとヴぇスペリアしか
やってないんです。
でもアビスのキャラはだいたい知っていて
面識があるのでルークでプレイを!
内容は
ルークがある人に
おまえって犬っぽいよな!と
言われた人は怒って戦闘にっ
パートナーはガイ君
いざ出陣じゃ!!
ルーク(私)がHP少なくなるとガイ君が
『すまん。俺が不注意なせいで』的な(セリフあってるかわかりません。忘れちゃいました)
え!?うちが下手なのに君(ガイ)は悪くないよ!
と思いながらも進む。
今度はガイ君がHPの残りが少なくっ!
ルーク『俺の足ひっぱるんじゃねぇ!』的な(これもあってるかわかりません)
ひどいよルークwwwと思いながらもプレイww
ガイがかわいそうなので
私はガイを守ることに決めました!!
ガイを守りながら戦いボスを撃破♪
ガイが相手にあやまり
ガイ『ああ見えてもいいやつなんだ』的なことを言い
ゲーム終了!
絆度が上がってたwww
面白かったですよ^^
あー!ユーリとフレンも動かしたい!!
ユーリとフレンは姫だー!!www
この二人のグッズほしいなぁ
売ってなかった。残念…
最後に!ユーリとフレンは天使だ!!いや姫だ!いやどっちもだ!!
ではでは^^
12月18日にジャンプフェスタに行ってきました!
いやー疲れましたねー…
3時に起き5時10分くらいに家を出て
7時に幕張につきました!
寒くて死にそうでしたよwww特に手
んで、会場に入れたのが9時と…
それまでゲームしてました
ちなみに友達が持っていた太鼓の達人www
私アクション的なのはできるけど
音ゲー苦手だ!難しいっす!!
去年のまた去年?(なんていうんだっけ?ww)は、めちゃくちゃ並んだのに
今年は2時間だなんてっ!
早いのはオリジナルグッズじゃないほうに
並んだからかなー?
まずは、ジャンプショップへGO!空いてたぜ♪
銀魂ゾーンが少なくて残念・・・
総悟のアイマスクは持ってるから
洞爺湖木刀の耳かきだけ買った!洞爺湖耳かきチョーかわいい♪
ですが、耳を掻くとなると全然使えない(わら
見た目だけ楽しみますよwww
次は、バンダイナムコゲームスに・・・
もちテイルズのために
これは、次の記事にて。。。
にで、友達が行きたいというから
スケットダンス?の再現したのかな?
そこも行きました^^
次はエンスカイへGO!
これは先行チケット制みたいなので、この時間に来てくださいと…
銀魂のステージとかぶっていけねー!!!みたいな?笑
でも、この銀ちゃんと高杉ちょーほしい!
イケメンやないか!
高杉君がマフラーなんて珍しいでしょ?笑
これは友達に頼んで買ってきてもらいました!
センキュー!トモダチ!
そして銀魂ステージへ☆
ちなみにFの立ち見・・・・・・・・
なにこの下っ端の席はっ!?
全然見えないYOwww
朝から立ちっぱで
立ち見の1時間はつらかった…
でも、楽しめましたよ^^
みんなで万事屋の無罪か有罪を拍手で決めるんですが
みんな見事に有罪に拍手www
坂口さんとお杉とくぎゅに煙が噴射www(あの、髪の毛がちょっと凍るやつ)
他には、くぎゅが坂口さんにSだったり
坂口さんはお酒を飲むと甘えるとか(わら
理想のデートとか……
そうそう!!
石田さんがサプライズ?でステージにっ!
あの席の人たちは石田さんとちかかったんだろーなー・・・。うらやまー
空知さんの手紙も面白いし
真選組の声優3人方も面白かったです^^
撮った写メは今度の
記事にて☆

