ダメだ…昨日からレポ見て泣き、記事読んで泣き、曲聞いて泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1日に東京ドームでユノから聞いたけど、昨日のライビュでユノが~チャンミンが~~~あんなに泣くから…涙が止まらないじゃないか!!!
あんなに泣かせたスタッフ~~~誰~~~
でもそれは悲しみの涙じゃなくて幸せの涙だから…でも私たちは寂しさの涙も入ってる。
ライビュではバックスクリーンに映ったスタッフのサプライズ映像は見れなかったから、WITH LOVEでアップになったユノの頬を伝う涙次にチャミの目が充血して( ̄□ ̄;)ってなって、次に映った時にはもうユノの頬にはいく筋もの涙が流れてチャンミンにも涙の筋が…ユノのいうとおり…ずるいよ(T_T)
もうそのあとは一緒に号泣
こんなんでこの後のウィーアーとか行けるかと心配になったけど、そこはプロ
ちゃんと盛り上がって終了
エンドロールが流れる中、ライビュは切られちゃうかなとドキドキしつつ見ていたけど、会場のアンコール半端なくてまた出てきてくれますか( p_q)と思っていたらとうとう出てきてダブルなのか、トリプルなんかよくわからないが…この時を止めたいですと言って時を止めてを最後に歌ってくれました。
えっとたしかこの時ユノは一緒に歌いたいと言ったと思うが…ちょとまってちょとまってお兄さん♪歌えませんよね?
それにしても見ていて会場の熱さが凄かったっす!
こっちも頑張ってたんですけど…出てきて注意書き見たら大きな声とか一緒に歌うとかダメとか書いてあって…あら掛け声イケナカッタデスカ???
でも、SMTWとかSMTの時とかは掛け声OKですって言われた気がするんですが?記憶障害か!!!
ま、いいわ。一生懸命ペンラも振ってたんですけど、お隣の母娘かしら?ペンラも持たずわ~とも言わず、何しに来た?と思ってしまって隣で(っていうか会場全体で盛り上がる中)なんか居心地悪くなってしまいました…気にしませんけどね~~~(‐^▽^‐)
今日は2年半ぶりのMステ…1日の日に久しぶりにMステに出ます!って言った嬉しそうな二人が、昨日の今日で大丈夫か心配だが、今日も画面を通して声援送ります♪♪♪