京都占い処 銀月堂 -2ページ目

京都占い処 銀月堂

京都 占い処 銀月堂
◆四条河原町、裏寺町通りと錦市場にある隠れ家的占い処で・・・
あなたの心のお荷物を降してください。

今日はなんだか気分が乗らない。

ちょっとした一言にイライラする。

なぜかわからないけれど、何をしても楽しく感じない。

そんな日はないでしょうかびっくり

以前の私は気分が落ち込んだ時、その原因を外側に探していました。



仕事がうまくいかないから。

あの人の態度が気になるから。

環境が良くないから。

もちろん、それらが原因になることもあります!

でも、人生を生きていると気づくのです。

思い通りにならないことは、これからも必ず起こるということにガーン笑い

天気も、人の気持ちも、世の中の流れも、自分の力だけでは変えられないことがたくさんあります。

だからこそ大切なのは、全てを思い通りにすることではなく、自分自身と上手に付き合うことなのかもしれませんおねがい

機嫌が良い時は誰でも前向きになれます。

問題は、気分が落ちている時です。

そんな時に、

「こんな日もあるよな」

と思えるのか。

少し散歩をしてみるのか。

好きな音楽を聴くのか。

ゆっくり休むのか。

自分を責める代わりに、自分を労わることができるのかおやすみ

そういう小さな積み重ねが、心の安定につながっていくように思います照れ



私たちはつい、「強い人=何があっても動じない人」だと思いがちです。

でも本当に強い人は、感情が揺れない人ではなく、揺れた時の付き合い方を知っている人なのかもしれません!!

落ち込む日があってもいい。

やる気が出ない日があってもいい。

大切なのは、そんな自分を敵にしないことです!!

人生を長く歩いていく中で、一番長く付き合う相手は自分自身です。

だからこそ、自分の機嫌を取れる人は強い!!

それは特別な才能ではなく、自分を大切にする力なのだと思います。

それでは本日も皆様のご予約ご来店心よりお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

【各鑑定士はこちらから】

 

【スタッフ・占い師・急募】

 

 

 

-------------------------------------------------

 

ご予約は簡単☆
鑑定士ご出演スケジュールをご確認して頂き・・・
ご都合の良い日時を選び、ご予約フォームよりご予約!
もちろん、ご予約は無料!キャンセル料金も発生いたしませんので
お気軽にご予約頂けます☆

 

 
ご予約専用電話
090-1221-5493

-------------------------------------------------

お得なクーポン!情報をお届けします!
LINE@
友だち追加数 


ブログランキングに参加中☆
クリック応援お願いします☆

玉女十仙占いで、あなたに毎日日替わりメッセージをお届けします
玉女十仙占い http://uranai.nosv.org/u.php/day/gingetsudo1/

「失敗するのが怖い」

新しいことに挑戦しようとした時、多くの人がそう感じるのではないでしょうか🤔

私も何かを始めようとする時、不安になることがよくありますショボーン

うまくいかなかったらどうしよう。

失敗したら恥ずかしい。

周りに笑われたらどうしよう。

そんなことを考えているうちに、気づけば行動できなくなっていることがあります凝視凝視



でも、よく考えてみると、本当に怖いのは失敗そのものなのでしょうか??

例えば、子どもの頃を思い出してみてください。

自転車に乗る時も、転びながら覚えました。

歩くことだって、何度も失敗しながらできるようになりました。

そう考えると恐らく私達は、失敗そのものが怖いわけではなく、

失敗することよりも、その失敗を人に見られることを恐れるようになったのかもしれません赤ちゃん泣き汗

否定されること。

笑われること。

期待に応えられないこと。

「失敗した自分」を受け入れられないこと。

本当に怖いのは、失敗ではなくその先にある感情なのかもしれませんえーん

だから失敗を避けようとします。

傷つきたくないから。

恥をかきたくないから。

自分の価値が下がるような気がするから。

でも不思議なことに、振り返ってみると人生の中で成長した経験の多くは、失敗の中にありませんでしたか?うさぎのぬいぐるみスター



うまくいかなかった経験。

恥をかいた経験。

思い通りにならなかった経験。

そうした出来事があったからこそ、今の自分があるのではないでしょうかおねだり

もちろん、失敗は怖いものです。

怖くないふりをする必要もありません。

ただ、もし挑戦するか迷っているなら、一つだけ考えてみてほしいのです。

数年後の自分は、

「失敗したこと」と「怖くて挑戦しなかったこと」

どちらを後悔するでしょうかおやすみおやすみ

人生には、失敗からしか学べないことがあります。

だから本当に怖いのは失敗ではなく、自分の可能性に挑戦しないまま時間だけが過ぎてしまうことなのかもしれません!!

それでは本日も皆様のご予約ご来店心よりお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

【各鑑定士はこちらから】

 

【スタッフ・占い師・急募】

 

 

 

-------------------------------------------------

 

ご予約は簡単☆
鑑定士ご出演スケジュールをご確認して頂き・・・
ご都合の良い日時を選び、ご予約フォームよりご予約!
もちろん、ご予約は無料!キャンセル料金も発生いたしませんので
お気軽にご予約頂けます☆

 

 
ご予約専用電話
090-1221-5493

-------------------------------------------------

お得なクーポン!情報をお届けします!
LINE@
友だち追加数 


ブログランキングに参加中☆
クリック応援お願いします☆

玉女十仙占いで、あなたに毎日日替わりメッセージをお届けします
玉女十仙占い http://uranai.nosv.org/u.php/day/gingetsudo1/

「あの時、違う選択をしていたらどうなっていたんだろう。」

そんなことを考えたことないでしょうか🤔

もっと早く始めていれば。

あの時挑戦していれば。

違う道を選んでいれば。

人生を振り返ると、遠回りをしてしまったように感じることがありますよね口笛

私も自分の歩いてきた道を見て「もっと効率よく進めたのではないか」と思うことがあります。

でも不思議なことに、その時は無駄だと思っていた経験が「後になって役に立つ」ことがあるのです照れ



あの失敗があったから、人の痛みがわかるようになった。

あの挫折があったから、今の考え方がある。

あの回り道があったから、今出会えている人がいる。

そんなことはないでしょうか。

私たちはつい最短距離を求めます。

早く結果を出したい。

早く成功したい。

できるだけ失敗したくない。

それは自然なことです。

でも人生は目的地に早く着いた人が勝ちという競争ではないのかもしれません、、、

むしろ、遠回りをしたからこそ見える景色があります



最短ルートでは出会えなかった人がいます。

経験できなかった学びがあります。

その時は意味がわからなくても、後になって点と点が繋がることがありますウインクウインク

だから今、遠回りをしているように感じている人がいたら、少しだけ思い出してみてください!!

これまでの人生で「無駄だった」と思っていたことが、後になって意味を持った経験はなかったでしょうか🤔

人生は不思議なもので、その時には答えがわからないことがたくさんあります。

だからこそ、今歩いている道にも意味があるのかもしれませんグラサン

遠回りに見えるその時間も、実はあなたに必要な道のりなのかもしれないのですOKおーっ!

それでは本日も皆様のご予約ご来店心よりお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

【各鑑定士はこちらから】

 

【スタッフ・占い師・急募】

 

 

 

-------------------------------------------------

 

ご予約は簡単☆
鑑定士ご出演スケジュールをご確認して頂き・・・
ご都合の良い日時を選び、ご予約フォームよりご予約!
もちろん、ご予約は無料!キャンセル料金も発生いたしませんので
お気軽にご予約頂けます☆

 

 
ご予約専用電話
090-1221-5493

-------------------------------------------------

お得なクーポン!情報をお届けします!
LINE@
友だち追加数 


ブログランキングに参加中☆
クリック応援お願いします☆

玉女十仙占いで、あなたに毎日日替わりメッセージをお届けします
玉女十仙占い http://uranai.nosv.org/u.php/day/gingetsudo1/