食べるのが好きっ -5ページ目

食べるのが好きっ

嵐の相葉ちゃんが好きなぷぷのブログです

興奮しすぎてレポにならない感想です汗




















今回の席はアリーナE22ブロックでしたハート②
幸いにも前のかたは同じか少し大きいくらいの身長だったので視界も良好でしたにゃ

コンT着用での参加ですおんぷ



花道は十字で15、16ブロックの間が中心で横の花道もおそらくC、D間位なので距離があり、人が被ってあまり見えない状態ではありましたが㊦㊦( ̄^ ̄


開演して一曲目がまさかのfacedownえ゛!
予想外です汗

うぇるぱとかcrazymoonとか自分が投票したのがちょいちょい入ってるキラキラ


今回はメンバーが投票を元に各コーナーをプロデュースおんぷ





相葉ちゃんはテーマがサンセットソング
でソロははろぐっばいきゃー
ハーモニカ可愛いですハート
素晴らしき世界はスクリーンの砂絵が相葉ちゃん作でびっくり四つ葉




リーダーはテーマがミステリアスでソロはTake me farawayキラキラ
時計仕掛けとかmonsterメインでした蝶々



翔ちゃんのテーマはhipなpop、ソロはもちろんhip pop boogie蝶々
メンバーが交代でラップ担当ビックリ
a day-はメインとラップが逆転、luckymanはニノと松潤、後半が相葉さんとリーダーでしたキャハハ




松潤はテーマがリミックス、step and goを始めとしたアレンジ曲メドレー花
ソロは今年もshake it!やっぱりみんな生で聴きたいんだねキラキラ





ニノのテーマは野外の夜、ソロは私が一番聴きたかった秘密キャハハ
ニノ曰く、本当は歌いたくなかったけどみんなが投票するから、ガンガン票入れるから…ビックリ

バックに着ぐるみ4体、間奏のとこで顔を出すんだけどアライグマ→松潤、カッパ→リーダー、ライオン→翔ちゃん、キリン→相葉ちゃ…あれ、タイガーマスク!!
着ぐるみと一緒に登場したニノは一体ずつに握手キラキラ
カッパってほんとにいるんですね、ときらきら!!
キリンがタイガーマスクなところで目を擦りながら敢えてサビを僕の目が眩んでる~に変えてあって笑





ニノのコーナーが印象強すぎえ゛!
最後の挨拶の時、またもや秘密について「30になって鏡の前で踊ったら、全然可愛くなくて」
客席からの可愛いの声に、
「泣いちゃいそうだからヤメテ泣





あとはCarnivalNightが前年同様FestivalNightだったこととか、truthが5x10の衣装だったりとか、cool&soulが過去の再現だったこととか、リマカでのバクステからレーザーガンでの聖火台への灯火とゼロハチアラシック→イチサンアラシックに変更な辺りが気になるとこでした音符


残念なのはNコンを意識した小学生メインの合唱にyoursongが入っちゃったことと、オリンピックを意識しすぎた構成になっていてカップリング曲が少なかったこと、カップリングとアルバム曲のランキングの発表がなかったことですえへへ…


シングル一位はEndlessGame,二位はBreathless,三位はtruthでしたハート


5x10の時に飛ばされた風船が星のない夜空でとても映えて綺麗でした(*'∀`*)v
ワイハで花火も上がって、メンバーと空を交互に眺める感じに好




花道は見辛かったけど、持ち上がって高さが出る仕様になっていたので曲によっては良く見えましたうえ
また、どの曲かは忘れてしまいましたが、トロッコの通り道が20、21ブロック間だったのでこちらがわにトロッコで来たニノと相葉ちゃんとリーダーが近くで見れて大満足でしたラブ

センターステージはほぼ見えなかったけど㊦㊦( ̄^ ̄


ツアーでは投票で上位だったカップリングも歌うのかな?


定番のシングル曲もいつもと違う演出だったりで盛り上がりましたはあと




とにかく次のツアーも楽しみですかお





最後に。
今回購入したグッズたち


売り切れなしですバラが、ペンライト写し忘れましたえー





会社へのお土産買いましたニコ

数を数えるのが面倒なので、1ガロン缶で渡して摘まんでもらいますむー




Android携帯からの投稿