「テイキング サイド」明日13日より一般発売開始!
1940年代ドイツ。
今日もなお伝説の指揮者としてその名を轟かせるフルトヴェングラーと、
彼をナチスと決めつけ、執拗なまでに追い詰める米軍少佐アーノルド。
筧利夫さんと平幹二朗さんの
初顔合わせも楽しみな「テイキング サイド」 ですが、
銀河劇場には今回4度目の出演となる、
アーノルドのアシスタントとして赴任するウィルズ中尉役の鈴木亮平さんから、
銀河劇場公式ブログをご覧の皆さまにメッセージが届きました![]()
どうぞ~![]()
初めましての方も、劇場でお会いしたことのある方も、こんにちは。
鈴木亮平です。
来年2月に『テイキング サイド』のメンバーとして
再び銀河の舞台に立たせていただくわけですが、
演出が大好きな行定勲さん、そして共演者に筧利夫さん平幹二朗さんと、
今から稽古に入るのがめちゃめちゃ怖いような、
めちゃめちゃ楽しみのようなそんな心持ちです。
銀河劇場は僕にとっては今回で4度目になるのですが、
初めて立たせてもらったのが『ANJIN』の初演でした。
今でも銀河劇場に行くと、
通路で激しいウォームアップに汗を流していた市村正親さんの姿を思い出します。
行定さんの前作『パレード』に感銘を受けたのもここ銀河劇場でした。
そんな銀河劇場に再び立てることができて光栄です。
しかも今回の『テイキング・サイド』は、
ナチス裁判を通して芸術の存在意義を問うという
個人的にもとても興味のあるテーマなので、今から興奮しています。
皆さん、是非観に来てください!
本日、実写版映画「ガッチャマン」の出演も発表された鈴木亮平さん。
どのような舞台を魅せてくれるのか…今から楽しみです![]()
チケットは、明日13日(土)10時から一般発売を開始します![]()
良いお席はお早めに![]()
![]()
チケットのご購入は、こちらから![]()
銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011
(平日10時~18時 ※発売初日に限り10時~13時)
銀河劇場オンラインチケット http://www.gingeki.jp/
(24時間可)
「チケット購入」という青いマークをクリック!※要会員登録(無料)
銀河劇場携帯サイト http://www.ggot.jp/m/
(24時間可)
「チケット購入」をクリック!※要会員登録(無料)
