学生すーんの特撮って何‼︎? -4ページ目

学生すーんの特撮って何‼︎?

特撮11年観てきましたが知らないことだらけで驚き。特撮に関することやネタバレとかを書いて行きたいなぁって思います!

ブログ書くのは

だいぶ久しぶりwww


まぁ、何があったかを説明しますと


・ドライブ見てるがまぁまぁとしか感じれない


・鎧武のアーツやロックシードでお金が飛ぶがやっぱり大好き


・ラブライブ2期の特装限定版7巻を買った


まぁ、ギンガSも見てますが一番見てないと言うと


トッキュウジャー


トッキュウレインボー回の後から見てないです



まぁまぁ、私情はさて置き、


お知らせです!


このブログは「特撮情報ブログ」でしたが


ブログ名変更&新ジャンルに突入です!

今僕が動画編集のみでやっている


です!

これからの動画更新情報やライジングメンバーのそれぞれの思いや裏ネタとかを
 このブログに書いてもらう(予定です)


てことで名前は


「学生ギンガのライジングTVと特撮」

っていう電車斬りみたいなダサいネーミングでやりますのでよろしくお願いします!

{48E27FAD-784C-461C-BB3D-69834889519C:01}

てことでさよならフルスロットル!!!