熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪ -955ページ目

行ってきます!

明日・・っていうか今からきーやんに会いに旅立ってきます<え?
今回の上京は行き帰り共に夜行バスなのでかなりハードな旅ですが
きーやんからエネルギー貰って月曜日を乗り切りたいと思いますっ!
それにしても3月はパスコレ、4月は賢雄さんの25周年記念イベント、
そして5月はきーやんのイベントと気づけば3ヶ月連続で上京しているぞ私!(笑)

S.S.D.Sのイベントはそろそろ夜の部がスタートですね。
賢雄さんはどんな感じだったのでしょうか?
レポ楽しみにしてます~~♪


本日の購入品
なし

アニメ感想

『ガラスの艦隊』
やはりミシェルは男装の麗人だったわけですが、でもその経緯に
ヴェッティたまとミシェルのお兄様が大いに関わっていたなんて!
しかもヴェッティたまはお兄様をムフフ♪な目で見ていたなんてさすがヴェッティたま!!
ヴェッティたまのミシェルへの執着はそこから来ていたのねん♪
でもお兄様は銀河の彼方へと流れていってしまったんですよね~。
お兄様はあれで終わりだったらめちゃあっけないんですけど;;
櫻井ボイスのお兄様をあんな形であっさりと流してしまうのは絶対にもったいないっス!!
それよりヴェッティたまはミシェルがお兄様と入れ替わっているのを気づいてはいるのか?
っていうかお兄様やラルフ、そしてとりあえず女もオッケーとヴェッティたまは守備範囲広いすぎですからっ!

『獣王星』
初めて小栗くんのサードを聴いた時はテレビの前でずっこけましたが、
聴いていくうちになれてきたのか、小栗くんのハスキーボイスがカッコよく聴こえてきました。
それでもやっぱりツッコミたいところはいろいろとあるのですが。
トール@堂本くんはサードほどの衝撃はなかったのですが、それでも多少の違和感が・・・。
ぶちゃけるとやっぱ素直に声優さんを起用していただきたかったっすね。


先日の話の続きですが、アルバイト君とはあれから会ってません!
っていうかもちろん私が避けているからですが。
アルバイト君が出没する場所には行かないで、事務所からもあまり出ないようにして
バッタリと会ってしまわないように気をつけているのです(笑)
私だけが意識して彼は何も思ってないかも知れませんが(いやでもあの時目が笑ってた!!!)
私の方が過剰反応してしまいそうなんですよね(苦笑)
なので当分はこんな状態が続きそうです;;


本日の購入品
なし

とうとう…(泣)

今日は久々に早く仕事が上がれたので予約していたブツを引き取りに
メイトに行ってきました。昨年の事件(?)がありますので店内に入る前は
必ずアルバイト君がいないかチェックしてから入店していたのですが、
今回もちゃんとチェックを入れたはずなのに・・・・・・・・


とうとうバッタリと会ってしまったよぉぉーー(>◇<)


微妙に目合ったくらいでそのまますーっと私の横を通り過ぎていったのですが
あの目は笑ってた!!!まぎれもなく絶対に笑ってた!!
彼は自分のスペースにフィギアを飾ったりと自分がオタなのを大公開しているので
私とバッタリ会ってもどってことないと思いますが、私はもちろんひた隠しにして
おりますのでバラされるととても辛いところなんですよ~;;

ぎやーーーマジで明日からどうしたらいいんだぁぁぁぁー!!
部署が違うので普段はしゃべらないけど毎日職場で会うのでめちゃ気まずいんですけどーー;;
っていうか私、そのアルバイト君の前で「アニメってあんまりよくわかんないんですよ~vv」
みたいな発言をしていたような・・・(自爆)
うそばっかりじゃん!!!めっちゃ知ってるじゃん!!!
アニメ大好きじゃん!!(笑)←笑い事でない。

ちくしょーーバラしたかったらバラしたらいいさーーー!
そうだよ!!!私はオタだよっ!
メイトなんともう15年は通っている筋金入りのオタなんだよっ!!
なんか文句あるかぁーー!!!(だんだん壊れてきてます)

はぁはぁ…叫んだら少し落ち着きました。
それでもやっぱりめっさくさどん底にブルーです・・;;
あ・・もし・・もしですよ、不意に「何買ってたん?」なんて聞かれたらなんて答えたらいいんだ??
う~ん・・・昔仕事で背景を描いていたから「久しぶりに画材を見にきてん~」はどうですか?
あっでも絵を描いていた=漫画を描いていたと思われてしまうじゃん!
全然ダメじゃんっ!!

あ~でもアルバイトくんとバッタリ会った時、まだ入店したばっかりなのでまだ何も
手にしていなかったんですよね。それが唯一の救いです。。
『秘密ドールズ』のCDを片手に持ってなくて本当によかった・・・(苦っ)

家に帰るとワンダーさんのCDが到着しておりましたが、
今日のことがあるから嬉しさ半減でした。
いろいろと疲れたので今日はもう寝ます・・・ほんとマジで疲れました…(-_-;)


本日の購入品
【CD】ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~(有栖川ケイ/ワンダーファーム)
    優しくて棘があるDANGER~愛はすべてを奪い合う~(有栖川ケイ/ワンダーファーム)
    LOVELESSキャラクタードラマCD①(高河ゆん/フロンティアワークス)
【CDS】亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT/ビクターエンタテインメント)
     秘密ドールズ(清水愛 中原麻衣/ランティス)
【漫画】そして恋になる(やまかみ梨由/DARIAコミックス)
     犬とおまわりさん(霧島 珠樹/drapコミックス)
     愛が神を殺す時(本間アキラ/ショコラコミックス)