熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪ -907ページ目

行ってきます!~追記あり~

まだ大阪です。今から聖地横浜BLITZに旅立ってきます。
行きはゆったり新幹線で行ってきます。両日参加です。
これを限りに当分はイベントはお休みかな?(パスコレ・きーやん関係を除く(笑)
ではでは行ってきます♪

~追記~
ライブ追加公演が終わりました~楽しかった~♪
と言いたいとこだけどっ!後ろからとサイドからの押しが凄かったです;;
もうホントマジで。
私は大体5列目くらいの位置だったと思うのですが、始まってすぐの
将棋倒し並の押しで、流されてしまって、もうぐちゃぐちゃで歌なんて
聴いてられないくらいでしたよ;;マジで死ぬかと思いました。
とにかくマナー悪すぎ!ひどすぎですよ;;それに比べてロケパンは本当に平和でした(>_<)
押された事なんてなかったですし。
明日は整理番号が今日よりもっと前だから気をつけてないとですね。
てか怖いですよ、ある意味。
でもきーやん見たさにやっぱり前で見てしまうんですよね(笑)

KISHOWは今日も金粉&汗がキラキラカッコよかったです♪
やっぱりグラロデ大好き!KISHOWが大好きです!!
明日も頑張ってください♪


本日の購入品
なし

子チワワンの画像

子犬ちゃんこと『銀牙』の画像が送られてきました。
見てるだけで癒されます。
今日はネタがないので画像だけです~。
6cbcf5a0.jpg







gin2







gin3







gin5






gin6








本日の購入品
なし

もう今週末

毎日残業しても手当てがつかないとなんだかやってられない今日この頃。
でも残業しないとお盆休みまでに仕事が間に合わないんですよね;;
今でも少し遅れているのでまた明日も残業になると思うと憂鬱。てかもう既に鬱。

そんなこんなでもう今週末はグラロデライブの日が迫っているんですね~。
来て欲しいようなまだ先でいて欲しいような複雑な心境。
だって今はこれが生きがいなのですから。
いや、今度我が家にやってくるチワワンも生きがいだけど、グラロデライブは
本当に楽しみで心のより所、癒しでもあるので終わってほしくないんですよ。
旅行は旅行前の準備期間が一番楽しいってのと一緒ですね。

てなわけで、夕飯後から就寝までの少ない時間でチワワングッズ
(リード、ケージ、食器類、無添加ドッグフード)などを探して放浪しております。
リードと胴輪は黒白のヒョウ柄がいいんだけどこれが結構ないんだな。
良いのが見つかるまでがんばります!


BLCD『ロッセリーニの息子』、半分まで聴きましたがモリモリが
また腰にくる低音でカッコいいのですよ!!
小野さんの受けもいい感じだし、『さよならを言う気はない』でも思ったのですが、
この2人の相性はバツグンだと思います♪

◇WEB拍手レス
アスランさんへ
桑田貴子さんの『風の羽』のC/W曲『炎のラグリマ』も綺麗な曲ですよね。
こちらは残念ながら入っておりませんでした。
あのどこか寂しくて悲しげな歌声がとても素敵です。



本日の購入品
【CD】淫らなキスに乱されて(愁堂れな/ムービック)