熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪ -390ページ目

ひよりね~さのお誕生日パーチー♪(ダイジェスト)

今日もまたまたダイジェストですが、日曜日はとことこ家で開催されたひよりね~さのバースディー
パーティーに行ってきました(ё▽ё)

1

今回も色々あり?ハプニングもあり??果たしたどんなパーチーになったのか…!?
既にひよりね~さのお誕生日から一ヶ月以上過ぎてからのパーチー開催なので、なるべく早めに
アップしたいと思います~ヽ(*^ー^*)ノ
(そういえばうちの黒親子達 (特に左側) はとことこ家滞在の8割はソファーを占領してたような。。。そして一番楽しん
でたのは私だったかも(笑)


そうそう、先週の土曜日 (10月25日) に行ってきた鶴見緑地公園にドッグランができるとのことですが、
その偵察も兼ねて行ってみたのに すっかり偵察するの忘れてました(笑)
でもなんにせよ、鶴見緑地はわんこに優しい公園なので更にわんこ専用のスペースができるのは
有難いですよね(*^ω^*)


年越しそば ピグ 黒用ブラックホワイト2 ラ ン チ チョコホワイト2年越しそば ピグ 黒用

2


ブラッククリームタンポチっとなポチッを応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン


にほんブログ村



リサーチミス2連発なお出かけ(´Д`;;)(ダイジェスト)

今日 (10月25日(土) は久しぶりに銀ちゃん&珀狼と鶴見緑地公園に行ってきました。
お目当ては風車前にあるコスモスだったのですが、時期的にギリギリ大丈夫かな~?と思って
行ったら、なんと植え替え時期に入っててコスモスが咲いてたところは更地になってました(汗)
大丈夫どころか大分遅すぎやん~;; 行く前にちょっとくらいリサーチしとけばよかったです(>_<);;

1

でもその代わりにバラ園はちょうど見頃で綺麗に咲いてましたよ~(*^-^*)

そうそう リサーチミスと言えば、公園に行く前にランチをいただきに 『can bell house(キャンベルハウス)』
さんに行こうとしたらお店の前に着いて愕然。。。
本日はハロウィンパーティーで貸し切りでしたΣ(~∀~||;)
そういえば10月最後の週末といえばハロウィンパーティーの真っ盛りなタイミングですよね~。
こちらも完全に私のリサーチミスでございました(;´▽`A``)
内心、いっその事 そのハロウィンパーチーの仲間に入れて~っと思ったのはここだけの話にしときます(笑)
キャンベルさんはご無沙汰なのでまたいつかリベンジしたいと思います♪

で、別のカフェに行ってきたのですが、その様子はまた本編の時に。。。
散歩でたくさん歩いて足が痛いので今日は寝ます~(*´△`*)Zzzz・・・。o○


 
コロッケレッド3 ラ ン チ レッドセーブルコロッケ

2


ブラッククリームタンポチっとなポチッを応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン


にほんブログ村



ベイクドベリータルト@ Mother Moon Cafe

今日は 9月23日(祝) にお出かけしてきた時の様子です。
この日の朝ランは見ての通りは雲一つない秋晴れのお天気でした(ё▽ё)

1

珀狼は隣のランにいた柴さんに挨拶したり、大きいワンコを遠くからみて見てみたり。。
しかし銀ちゃんの地蔵顔、なんかご利益がありそうな感じ??(笑)

次に移動したいつものマザームーンカフェでは またまたkuma kitchen のクッキーを持っていきました。

2

このクッキーほんと美味しいみたいで、家であげる時に袋から出す時間すら待ちきれなのか?
おヨダたら~率が高いですww
どの味をあげよかな~って選んでたらツーって出てくるんてすよ~(*^艸^*)ぷぷっ
ほんのり甘い匂いがおヨダを誘うんでしょうかね(笑)

私のいつもの大人のお子様ランチのメインはガチャトラ風チキンソテーでした。
ハーブの風味が美味しかったです。これのポークバージョンも食べてみたいな~(*^~^*)

3

銀&珀達は時々カフェでケーキを食べるけど、そう言えば私は食べたことなかったな~と思って
ケーキも頂きました。
テイクアウトは何回かあるのですが、その中でも一番美味しかったこちらのベイクドベリータルトです。
大きくて食べ応えがあるのもGOODですネ♪


ブラッククリームタンポチっとなポチッを応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン


にほんブログ村