先日こどもが小松原賞の授賞式に行ってきたみたいだ。


「最難関完全制覇賞」ってのを貰ってきたが、

記念の盾しかくれないというショボい賞だった。


あとは、本部から特別賞ってのをくれたけどこれも盾のみ。

でもこっちはガラスの盾にレーザーで名前が彫り込んであって

一見豪華そうでした。


まあ、家に帰ってきて箱を開いた後に永久に封印されてしまいました。


小松原賞って正直謎の賞だと思う…

N研の生徒のうち一体何%の生徒がこの賞の存在を知っているんだろう???