小松原賞をもらった先日こどもが小松原賞の授賞式に行ってきたみたいだ。 「最難関完全制覇賞」ってのを貰ってきたが、 記念の盾しかくれないというショボい賞だった。 あとは、本部から特別賞ってのをくれたけどこれも盾のみ。 でもこっちはガラスの盾にレーザーで名前が彫り込んであって 一見豪華そうでした。 まあ、家に帰ってきて箱を開いた後に永久に封印されてしまいました。 小松原賞って正直謎の賞だと思う… N研の生徒のうち一体何%の生徒がこの賞の存在を知っているんだろう???