常々日記( ̄□ ̄;)!!-インフル


この物体の 処理にとまどう 今日このごろ


予約希望の問い合わせの電話で事務がパンク状態ガーン


あーー、明日から始まっちゃうよ…


今回の接種スケジュールを決めた役人は現場の事が全く解っていない。


明らかに子供の感染のリスクの方が高いのに、大人の基礎疾患患者の

接種を優先しようとしている。


糖尿病患者なんて何人いるのやら??????


子供の方を守るべきだと私は思う。


因みに下のプレフィールドシリンジ製剤は妊婦用ですが、一瞬で

予約完了してしまいました。

原則は産科で接種のはずなのに…