朝、呑気に…チワワンズと、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜してたら…(笑)







知らない番号から、いきなり電話来ました












じゃあ、おととい受けた…内科医だったのよ





看護婦さんから… 『火曜日の夜に 受けた 血液検査の結果が、出ましたので早目に当院へ結果を、聞きに来て欲しい…』
そう、言い残した…



ん

んーん





寝ぼけてたけど…(笑)
いや、そんなんいちいち、連絡ないよなっ(笑)









そんな、悪い結果なんかよー…〜( ´Д`)y━・~~
的な…感じで、夕方の診察に行きますって…返事したものの、やっぱり…気になるヤンかー



だから、飛んでいったわさっ(笑)…
ギリギリの、11時45分に、すべり込んだわさ(笑)















しばらくして、医院長に呼ばれ…診察に入りました(笑)





ドキドキ





生きたここち、しなっかったわ





医院長……
あら、来てくれたん

私……
はい、気になりますから…







案外、自分のことになると、みんな弱くなるね(笑)





医院長…… まぁ、やっぱり…やねんけどな。
どこも、悪いとこはないし、腎臓や内臓は大丈夫やけどなぁ〜
やっぱり…甲状腺ホルモンが低下してるねん





だから、連日のむくみや目の周りの腫れが続いてたみたい。
まあまあ、予想はしていたんだよね〜( ´Д`)y━・~~
かなりの低い…数値を、たたき出してました(笑)







私は…どちらかと、言えば…





甲状腺ホルモン高値 
バセドウ病


なんだけど…ね。







はい、去年は…無痛性甲状腺炎になりましたが…
そん時は…ホルモン数値が、バセドウ病くらい高数値の時に分かったんだけどね〜(笑)
今回も、高かって…下がりだしたのかも



元々の根底は…私は…低い 橋本さんだから(笑)
かなりの、低い値になっちゃったんかは…今更、謎ですが…(笑)





なんせ、今は甲状腺ホルモンの数値がかなり、低い値になってます(笑)
内科医から、去年お世話になった…甲状腺クリック宛てに、症状の紹介状を書いてもらいました。
甲状腺治療は、甲状腺専門クリックで診てもらった方がいいでしょ
って、事になりまして。

近々…受診します。
ってか、今日夕方以降に行こうって思ったら、休診やったしね。
早速、明日行ってこよ(笑)
投薬始めた方がいいしね





まぁ、連絡あったのは…甲状腺ホルモンの異常が認められちゃったから…早目に投薬した方がいいのでは…って、事でした(笑)
まぢ、ビックリしたわ













朝から、ドキドキ止まらんかったわさ(笑)







まぁ、橋本病も甲状腺ホルモンだけど…上手く付き合えば、コワくない病気だから…。
色々、制限はあるけどね〜
これからは、海藻系やヨード系の食べ物控えないと…とかね。
分かってたんやけどね〜
一年前やから、普通に…味付けのり、バカバカ食べてたわ


(笑)




そー言えば…目の涙目や、倦怠感…生理の過多…数カ月前から、出てた、気がするわ





そー言われたらね(笑)
気づかないなぁ〜自分のことわ。(笑)

まさか、この肩凝りや、連日の腰痛も…甲状腺ホルモンからかもしれないなー





まぁ、多分…やで、
明日行ってみやんと分からないけど…
内科医では、、、
多分…甲状腺ホルモン低下による、体調不良だと診断された

あとは、甲状腺専門医院長の判断ですけどね。
らんちゃん、ぎんちゃんのハウスから…飛び出てました(笑)
ぎんちゃん…行き場をなくし





彷徨う(笑)
仕方なく、らんちゃんのゲージの中で休憩中なぅ〜(笑)
からの……(笑)
らんちゃん、行き倒れ(笑)





横向きです(笑)
暑いんかしら〜







昨日、今日は…涼しくなったから、久しぶりにおでん炊いたよー(笑)
3日間は、おでんやなっ(笑)






