今日はー情報処理が2時間あった!!

・・・3時間授業なのにね( ゜∋゜)


その先コウがさぁ、生徒指導部の奴でさぁ!!!
めっちゃ顔ちけぇのえー

まぢキモイんだけどォォオオオオオオオオ!

死んでくんない?頼むから死んでくんない?

生理的に受け付けませ~ん(`・ω・´)ゞ
しかも加齢臭でくっせーんだYO!!
ないわー、ほんとないわー。

しかもマウスとか触るときに軽く

ボディータァアアアアッチ

あかんだろコレ!
生 徒 指 導 部のくせにナニを指導しようとしてるんですかぁー!
って言うねw

はい、せーの☆


無理ィイイイイイイイイイイイ!!!!!!

胸ちゃっかしさわってんなYO!

死んでくんないかなー、頼むから。



↓その時の俺の顔の感じ

((o(-゛-;)
先駆けて咲き誇る花-o0220029310385962375.gif
めっちゃ降ってるー先駆けて咲き誇る花-7c6e35c4_240.gif先駆けて咲き誇る花-32db3eb7_240.gif
 
最悪だァァア先駆けて咲き誇る花-ee1ae896_240.gif
しかも一本前のバス乗れなかったぞコノヤロー先駆けて咲き誇る花-eb84b9f4_240.gif
 
まじありえねぇ先駆けて咲き誇る花-b3c94dbe_240.gif先駆けて咲き誇る花-70d0c383_240.gif
 
ジメジメするー先駆けて咲き誇る花-8d3fa940_240.gif
 
 
髪の毛ばさばさだし先駆けて咲き誇る花-7c7aaed5_240.gif