昨日は…。
ひっさびさにナカタくんとお話した。
丸々ひと月…以上開いたな。
ちらほら連絡はくれよったんやけどね。
どうもこっちのタイミングが合わんくって。
昨日やっと合ったけん、超電話しちゃったんです。
もぉ、AKBの総選挙の時間からね、長々と、終わったのが4時過ぎまで。
いやぁ…大家ちゃんが59位かぁ。
大家ちゃんは後輩の子に似とるのと、素直で可愛いっぽいけんダイスキよ。
ショートカットがよぉ似合とります。
かわゆいかわゆい。
で、なんかあんなにも喋ったのに全く疲れてない!!
むしろすっきりしとるぐらいで、今日ユウお休みなのに8時半とかいう時間にぱっちり目が覚めたとかいう…。
ナカタパゥアーなんかしゃん。
凄いな…。
しかし家事スキなんやなぁ。
意外と神経質?
そんで亭主関白になりそな感じ。
ホントーー、結婚する必要ないじゃん!
いつまでも良きお友達で居ってほしいなぁ。
ユウが飽きられるな、こりゃ。
しかしこの子もまたレシピが増えたとかいう報告してくれて、タナカくんに引き続きユウよりもオンナなんですね…。
存在価値ってなんやろう…おいしいんやろか…って現実逃避しちゃうわ。
かたやあの味噌汁…。
おおう…。
しかもこないだタナカくんから新玉もらったけん、またも味噌汁にしちゃおうと目論むワタシ。
料理できんのにあんないい素材渡しちゃだめ!!
むちゃくちゃにしよるけんね!!
もったいない!!
けど…新玉なら溶けてなくなりそやな、煮込んだら。
うーん…こないだ新玉でオムライス作ってくれたんやけど、なんかもぉ超美味しかったの。
土曜日はシチューを作ってくれるそうで。
ちゃくちゃくと胃袋を掴まれよるな…。
やっぱA型と合うんかにゃ~。
結構年下なのに、一緒に居ったらユウのが年下に感じるんですけれど!!
どういうことかしゃん!!
やっぱ男の子なんよなぁ、視点やら立ち位置やらなんやらが違う。
ナカタくんも、発言がきゅーっとなるもんね、やるなぁ。
あの子達とおんなじ視点の立ちたいなぁ。
どういう風に見えとんやろ。
あそこに立とうと思ったら、相当色んな事経験せないかんなぁ。
ツラいことばっかじゃ…。
なんか寂しいことばっかやけど、優しいヒト達のお陰で立ってられそうです。
泣いちゃうんだからね!!
そうそう、最近可愛いドラムバッグを探しよんじゃけど、なんせネットなもんで大きさがいまいち分からんくって。
ふと気が付いたら、“あぁ…、この生理用品よりも小さいんか…”とか思いよる自分がイヤです。
せめてブライスとかにしよ!?って自分に深く突っ込んでしまうわ。
自分のお気に入りを探すのって、なかなか大変なことやなぁ。
それにしても。
ユウが海外のサイトから買った靴はいつ届くんでしょうかね。
待ちきれんくって、メールしたろかしゃんって思ってしまうわ。
早よこんかい!!
今日は…何しょっかなぁ。
………タナカくん…来るんかぁ…。
…掃除…かなぁ。
でわでわ。