ノーテンキな人のノー天気ブログ -3ページ目

ウッカリ!チャッカリ

いろんなブログを見て勉強してたら……














間違えて自分のブログ開いちゃった( ´∀`)











もったいないから日記!









書く!









見てくれる人達の為に!










オーマイがー






イエガー






ウマいがー







よし?










寝る?






なぜニット?







いいでしょ!?(笑)




またね~♪

あれ?

俺…






今日の朝の日記にギャルの事書いたよね!?









何か電車降りてからずっと一緒であせる












オカシイなぁ~って思ってたら。










同じ学校でした長音記号2(笑)








ほめてよかったね↑↑
(*´д`*)









ふぁあ長音記号2(-_-)









………

………………





ブログ書きながらスヤスヤしてしまった(-_-)zzz








うぉっ!



原宿からバリバリリーゼントのオッサン☆乗車~




名付けて!



バリーゼントさん














(注意)特に話を広めれないため強制終了させていただきました。





でさぁ♪





眠いから読書しよ↑↑




バーイ!


ぽにょニコニコパー

ウォンデット!

まずー。









ウォンデットって何?







いきなり頭に浮かんだので使ってみた(笑)








今からサムライのお勉強してきます!



遅刻ぎみなので歩きながらのカシャ!








前に座ってるチョーギャル!



小説読んでる。
(≧∀≦)




人は見かけで判断したらダメだよな!!






まぁ~!







俺が日本語バリバリの漢字いっぱいのブック読んでたら視線イッパイ感じるけどね☆





もしくわ!











俺が着物着て木刀持ってデンデン(電車)乗ってたら絶対みんな見るよね♪







てか俺じゃなくても見るよね(・∀・)





(゜Д゜;≡;゜Д゜)





恵比寿到着!!




頑張りスマッシュ☆