revival -2ページ目

revival

続くかな(´・ω・`)


無事テスト終了(*´Д`*)

疲れました

手応えは




マークシートだからよくわかんない(´・ω・`)

まぁ一番下のクラスで間違いないかなぁ(T^T)

頑張って下克上でもしてみようか…

いつかね(._.)

次は7日の入学式だ!

友達できるかしら(´ー`)