2012/03/21無事テスト終了(*´Д`*)疲れました手応えは…マークシートだからよくわかんない(´・ω・`)まぁ一番下のクラスで間違いないかなぁ(T^T)頑張って下克上でもしてみようか…いつかね(._.)次は7日の入学式だ!友達できるかしら(´ー`)