おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -447ページ目

星になった日。

20081106000732.jpg
寒いからじーちゃんと寝よう・・・悲しいことは少しの間忘れて。

99年。

20081105232758.jpg

夜中なのに・・・。

20081105004005.jpg
暴れまくってる・・・(>_<)


さっきまで可愛く寝てたのに・・・。

うぉっほん。

20081105003758.jpg
偉そうな顔してますが、甘たれ。

体操?

20081105003654.jpg

なに?

20081105003545.jpg

毛並・・・。

20081105003425.jpg
モサモサですよ・・・。

ねんねん。

20081105003215.jpg

でもね。

20081104224600.jpg
やっぱりうちのじるが一番よ(*^_^*)

一年一回のお楽しみ♪

20081104220612.jpg
今年も可愛い世界中の猫ちゃんたちが勢揃い(>_<)

私の長年の趣味・・・

それは世界の猫を堪能すること・・・
(猫ヲタ・・・)



新しい品種のハイランダーちゃん!ヤバイヤバイヤバイヤバイ可愛すぎる(´Д`)


アメリカンカールみたいな耳だけど、カールの遺伝子は入っていなくて、カールよりも柔らかい耳だそうで。シッポはボブテイル。

アメリカンカールよりも大きい猫に育つそうな。

グラビアのブルーリンクスポイントのジャスミンちゃんって子が好みすぎる・・・
リンクスポイントって本当に可愛い・・・可愛いすぎる(>д<)


色白、ブルーリンクスポイント、ブルーのおめめ、ピンクのお鼻、大きなアーモンドアイ・・・


こんな可愛いリンクスポイントでピンクのお鼻の女の子猫と暮らしてみたいっ(>д<)

グルグルジタバタするくらい可愛いっっ!
ほーれたぜ乾杯!

もうグラビアアイドルをみるような気持ち・・・(^_^;)


いや、じるが一番好きだけどさ。
アイドルみるような気持ちなのよう(^^;



たまにはいいじゃん(>ε<)