今日は


学校行って~



授業受けて~



飯食って~



また授業受けて~



帰宅(-_-#)





これからこの毎日じゃねダウンダウンダウン

特に何もなかったねシラー










早く休みにならんかなニコニコ雷




中京大中京が勝ったねパーニコニコ





日本文理の追い上げは凄かったキラキラ





自分的には明豊に優勝してほしかっんじゃけどべーっだ!









来年も楽しみじゃねニコニコアップアップアップ