行ったら
買ってみよう
軽くて涼しそう‼️
2日目
08:00出発
その前に朝食
あったのですが
食べるのをやめて
(食べ過ぎです)
クインテッサ
伊勢志摩
良かったですね☺️
神宮へ🚶🏻
何回タクシー
呼ぼうと
言った事か💦
ひたすら
歩きます
痩せちゃうよ💦
(文句言う言う
ꉂꉂ🤭)
昭和の頃は
お遍路とか
有難みを感じて
歩く、登るなど
ありますが
平成も
すっ飛ばして
令和の時代は
エスカレーターor
タクシーですよ🚕
暑いし💦
みんな行ってきて
と何度言っても
聞かれずに
連れていかれる
始末💦
どんだけ
歩くのだと💦
ここでも
毒を吐いて
ましたよꉂꉂ🤭
タクシー
ここまで来て🚕
何度も思う💦
お賽銭は
一円玉
五円玉
十円玉
の小銭だけ💸
馬さんも居た🐴
(馬見て
ありがたみを
感じました✨)
ここで赤福餅など
お土産買っていたね
(赤福本店あるから)
運転しない人は
クラフトビール
運転者はレモネード
こんな感じで
水分補給
嫌になって
人力車居たから
呼び止めて☺️
駐車場まで
5000円で行って
くれるって☺️
乗るよね!
郵便局やら
歴史やら
教えてくれて名所巡りっぽい
(駐車場まで
辿り着けば良い)
そして到着して
車に乗りこみ🚗³₃
次は鳥羽港へ
フェリー
乗ります⛴️
ヘロヘロな日
続きます








