今このようなことで悩んでいませんか?

 

 

「毎日忙しいけど、儲からない」

「休まず働いているのに、現状維持やっと」

「人手不足が慢性化してみんな疲弊している」

「社長、従業員ともに頑張っているのに、結果がでない」

「品質にこだわり、努力を続けているのに、売上も利益も伸びない」

 

 

状況・環境が・時代が悪いから未来に、明るい展望がほとんど見えてこないと考えていませんか?

 

しかし、事業拡大を続けている中小企業はあるのです。

 

 

中小企業の倒産の主な原因は「売上不振」、「既往のしわよせ」だと言われています。

 

つまり、新たな可能性に前向きに対応せず、これまで通りの経営を続け、次のチャンスのために利益を再投資をしなかった結果が、倒産廃業につながるということです。

 

今までと同じやり方を多少変えたとしても結果は、やはり同じようなものです。

 

                 そこで

 

御社の既存のビジネスを続けながら、新たに「ギフト通販ビジネス」に新規参入することをご提案いたします。

 

ギフト通販ビジネスを始めるにあたり、ゼロからスタートするのは大変なのではと思われるとおもいます。

 

しかしギフトは既存の商品のブラッシュアップからヒット商品がでることは珍しくありません。

 

ギフトプランニングのコンサルティングではお客様の持っているリソースを有効活用すると同時に現状認識から商品開発・価格販売戦略・販路戦略まで請け負います。