少し早いですが妻と合流して夕飯へ行くことにします😃





何、食べたい?



って聞いたら、妻曰く、



日本に居ないから、日本食が食べたい🇯🇵🗾🍚



って🫤🫤🫤





貴女が日本に戻って来ないからでしょ😥



って思いながら、フードコートの居酒屋へ行くことになりました🐾🐾🐾





久しぶりにこの店に来ました😅





いかにも日本ニホンをイメージした作りです😅



妻と食いきれるレベルで注文して夕飯とします🍚






妻はTikTokで店内と注文を動画にして遊んでました🤣🤣🤣



夕飯として食べ終わったあと、店内の日本食材を眺めてみたら・・・



表示は日本円?





イヤイヤ、頭にPが付いてるからPHPです❗️💦💦💦



コーヒーのドリップパックが約¥1,700-❗️😳





ミルクティーのペットボトルが約¥340-😓





ノンアルビールが¥500弱❗️❗️



タッケー💦💦💦



とか思いながら店を後にしました😅



向かう途中のフードコート前の広間には桜が終わって、藤の花の飾り付けがされてます🌸🪻🌸





このあとはいつも通りにカジノで妻の運試しスロットをしに向かいます🎰🎰🎰



とカジノに行き、妻が好きな台を打ちますが、当たりがショボい🎯💦💦💦





流石にビギナーズラックは無さそうです💦



適当に遊んで満足したようなので、ここで終わりとしました😥



私は今回の最後の勝負のため、妻を帰らせるために次に来るまでの生活費を渡して引き上げさせます🤣🤣🤣



さあ、勝負❗️勝負❗️😅😅😅