どうなっても良い日記 -65ページ目

シンクロ

どうなっても良い日記-090628_020855.JPG
誰かとの共通がきっかけでコミュニティーが生まれるなんて当たり前に楽しいことだよな。



誰かが自分の好きな物に関心を持ってくれたり。



自分の大切な物と同じ物を大切にしている人がいたり。



なんか良いよね。



今日はそんな事を凄く感じて一人ニヤニヤしている。



自分がした事が影響力を持っているなんて思わなかった。



人間は時間を重ねて関係に深みを出せるんだってわかった。



今まで自分は何にも知らずに時間を過ごしてきたけど、その時間がなければ知る事すらできないことがあるみたい。



自分が前に言った事を何気なく相手が覚えている幸せ。



相手が自分の見せたい物を見たいと思ってくれる幸せ。



自分の見ている物と相手が見ている物が同じと言う幸せ。



なんかホンワカするぜ。



今見ている画面を今同じ時間、見ているあの人。



自分はあの人がいきなり今の姿で知り合った場所に現われて、知らない場所や見てない面は存在すらしていないと思っていた。



エイリアンじゃあるまいしだが。



でも特別な存在にはそう言う感覚を持ちやすい。



まさか同じTV番組を見てるなんて。



そうだよな。



人間だもんな。



同じTV番組が好きってだけでここまで考える俺って気持ち悪い(笑)



へんな日記ですが宗教や電波じゃないよ(笑)




↓こちらもヨロシク↓

_/_/_/_/_/_/_/_/
more.li.vi(モアリビ)のバンドサイト
http://id37.fm-p.jp/9/217407/

ボーカルERIのブログ
http://ameblo.jp/2-10/
_/_/_/_/_/_/_/_/

秋葉原武勇伝1

事故多発な秋葉原の一日



大学の友人と4人で一日を充実したものにすべく、秋葉原に出かけた。



メンバー名は仮称



A:普段から夜の店が当たり前になりつつあるが、温厚なバスケットマン。メンバー内ではたぶん一番モテる?

U:無駄にマッチョ。男性ウケが良いキャラで皆から好かれるがなぜかモテない。

O:奇抜な服、キャラ、センスの持ち主でいつも第4ボタンまで開いているが、今回は乳がもはや見えているタンクトップで参戦。



こんなだれも抑えがいないメンバーで秋葉原。



おもしろくないわけが無い。



つーかOの暴走とUのスケベキャラに期待。



一件目



これは完全に予想外だが12時集合なのにOが遅刻。



急遽、O抜きで昼を食べるべくグルメ●ォーカーで調べたリーズナブルなレストランへ。



階段が折れていて店の内観が見えないので入って見たら...



店員のファッションが全員変!!!



メイド?魔法使い?つーか同じ服の店員がいない。



一件目から予想外メイド喫茶状態。



が、至って中身は普通のレストランだ。



意外に来やすく、女性にもあり...かもしれない。



ただちょいちょい設定がウザく、金額がG(ゴールド)表記。



また中途半端にピザだけメニューに魔方陣とか書いてある。



店員の女の子が無駄に多く、メイド喫茶状態にも関わらずイベントやゲームは無い。



健全すぎるぜ。



あいにく魔方陣が品切れ(もはや意味不明)でパスタを頼むがとにかく無難で普通。ランチで一番高くて1500円。いや、1500G(笑)



とにかく店員と設定以外は普通。



秋葉原入門には最適か?つーかここで無理ならメイド喫茶なんか100%無理だぜ。



環境も良く店もキレイ。



ただ店員の女の子同士の会話は見た目がかなりドラ●エのルイ●ダの酒場状態だ。



店員はかたくなに円をGで言って来るのでそこは合わせてあげましょう(笑)



ちなみにOはこのあとまさかの一時間半の遅刻。



秋葉原武勇伝2に続く。

楽しい時間

楽しい時間ってなんで終わってしまうんだろう。



そう言えば以前見たアニメの主人公がこんなセリフを言っていた。



本当にそうだよね~



幸せがずっと続けば良いのになぁ~



成せばなるような幸せなら努力することで維持できるかも知れないけど。



今日は本当に楽しかった。



でもどんなに幸せでも1時間で終わってしまう。



それ以上は長くならない。



他の曜日でも時間でも場所でもできない。



楽しい時間は確かに終わってしまうし、毎週必ずあるわけじゃない。



幸せって細やかでも尊い。



そこから抜け出せたら、もっと大きい幸せか、今ある幸せが壊れるかどちらかが待っているんだろうなぁ~



楽しい時間が永遠に続けば良いのに。



自分の将来とかわからないけどどんなに侘しくても好きな人がそばにいてくれたら幸せだよね~



そんな夢を見るロマンチストの意気地無しなのでした。



あ~



楽しい時間はなんで終わってしまうんだろう~(泣)






↓こちらもヨロシク↓

_/_/_/_/_/_/_/_/
more.li.vi(モアリビ)のバンドサイト
http://id37.fm-p.jp/9/217407/

ボーカルERIのブログ
http://ameblo.jp/2-10/
_/_/_/_/_/_/_/_/