皆さまご訪問ありがとうございます。

ぎりぎりアラサー婚活女子、あやなでございます。


↑前回の記事にたくさんのいいねありがとうございます飛び出すハート





さてさて。


お祭りデートがやってきました。

この日を今か今かと待ち侘びておりました。


待ち合わせ場所で私の姿を見るなり、やはり素敵な笑顔になってくれるジョンさん。


とても嬉しい気持ちになりますニコニコ


途中の道は人が多すぎて歩けないレベルかと思いきや、まずまず歩けるレベルでした。


会場に着いたらさすがにたくさんの人で、はぐれるんじゃないかと心配したジョンさん。


「僕が前を歩いたらはぐれてしまう可能性があるから、あやなさんの後ろからついて行きます」



シャイなあやな氏は、手を繋ぎましょうとか、腕をつかみましょうかとか提案することもできず、ジョンさんの提案に乗ることに。




後ろからついて来られるって、なかなか不思議なんですが笑


常に背後に気配を感じながら歩く私泣き笑い



偏見かもですが、デートでは男性が前を歩くパターンが多いですよね。



そんなこんなで、いろんなお店を見て周り、気になる食べ物を食べてみました。


私がときどきアホなことを言うのでジョンさんは笑ってくださり、ジョンさんはジョンさんで私の持ち物を持ったり、ゴミ処理をしてくださったり。


とにかくめちゃくちゃ優しくエスコートしてくださいました。






なんて素敵な人!目がハート





「The お祭り」という感じの珍しい食べ物をルンルンで食べる私。


今まで食べたことがなかった物だったので、非日常感があって楽しかったです。


ジョンさんの隣にいると不思議と気が安らぐなと思いました。



そして、私たちが楽しみにしていたライブが始まりました。


私のすぐ隣にいてくださるジョンさん。


ときどきめっちゃ近くに気配を感じましたが、近づいて下さるのは嬉しかったです(オホホ)




帰りの電車の時間が近づいてきて、駅に向かうかもう少しいようかという話になり、「もう一曲だけ聞きたい」という私のリクエストを叶えてくれるジョンさん。





その後、駅に向かう道中で、これまた珍しいものを発見。


道を歩いているとどうも見辛かったので、横断歩道を渡ることに。


渡っている途中で、ちょうど良い角度で見られました。


しばらく歩いていたら、また横断歩道が。


ジョン「もう一回渡りましょうか」


あやな「え?はい!」


ジョンさんが素敵な提案をしてくださいました。


ふたたびレアな景色を拝見。



私を喜ばせようと常にいろいろ考えてくださるジョンさん。





何ちゅう素敵な男性や目がハート




その後、2人で並んで歩いていたら、おじいさんがすごいスピードで自転車を漕ぎながら近づいてきました。


私はめっちゃ近づくまで気がつかなくて動けなかったですが、ジョンさんが「危ない!」と制してくださいました。


軽くお腹に手が触れて少しドキッとしましたが、おじいさんと衝突しなくて良かったです。


私は緊張していて周りがちゃんと見えてなかったですが、ジョンさんはちゃんと見てくれていて助かりました泣き笑い