新たなコーズマーケティング商品が出来上がった。
「コーズマーケティング」とは企業の営利活動と社会貢献を直接的に結びつけ、社会価値の向上と企業収益とを両立させるマーケティング手法のこと。
今回の商品は「GREEN CALENDAR」
日本の森林の問題である、木々が間伐されないために健全な森林の育成ができない課題。この課題に対し、前々から挑戦してきたが、今回 間伐材を使ったカレンダーを新たに製作した。
詳しくはプレスリリースの関係でここではこの位にしておくが、本格リリースをした後は、是非皆さんに手に取って頂きたい。
箱を開けると何とも言えない木の香りが楽しめるカレンダー。
本日から今月19日まで、東京スカイツリータウン、5階イベントスペースにて限定50個、1個税込1,600円にて販売している。
と、目の前でお買い求め頂き、感謝感激だった。