If tomorrow never c0mes…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

I love you...?

どーしよードクロ
i donno why I did that but I know he's being true to me so I want to trust him but......しょぼん

Dang

 
昨日のpartyは、
 
記憶の中から末梢します!
 
あんなに一生懸命準備した自分がバカみたいに思えるしねIf tomorrow never c0mes…-アニメ0018.GIF
 
とりやえず思った以上にshitだったのでビックリしました。
 
でもあの状況でもif i pretended that i was havin a blast then would have there been a change?
 
 
てか適当に愛想笑いすることが、大人だったのかな?
meはあんなの頼まれてもやんないし、
 
 
てか本当にますみはもうそーゆうやつって知ってたけど、←
 
菅原は引いた~
 
あいつら終わってんな笑
 
てか、見た目があんなので、汚れてるとか
女ってこえーなIf tomorrow never c0mes…-ピクチャ0031.GIF
 
meって本当に考えが昭和だわwww
 
 
anyways,バイトギリとか怖過ぎるーIf tomorrow never c0mes…-ピクチャ0034.GIF
 
ハンディの使い方びみょーだしIf tomorrow never c0mes…-アニメ0180.GIF
 
 
マヂゴーリーの初試合よか緊張します�
 
 
 

Dear...

 
"あいつの時間は2年前に止まったんだよ。
 
でもお前の時間は動き続けてる。
けどお前が心を閉ざし続けてたら、ずっと時間は一時停止のまんまだ。
 
いつまでも立ち止まったままでいたらあいつからなに教えてもらったんだよ。
 
人より辛い想いしたんなら、人より幸せになれよ。お前は、幸せになろうとしろよ。
お前のこと考えると辛い"
 
 
って、去年の今頃かな~
芳賀くんにゆわれて、
華なんか、悔しかったな~
 
去年、本当につい最近まで、
もう二度と人を好きになることってないなって思ってたな。
できても華はぜっっったいに遠慮するし、
あなたは一生2番手ですってゆってそれを受け入れてくれる人なんていないって思ってたし、
また誰かを失って傷つくのが怖くて、
諦めてた。
 
 
ママさんに芽衣ちゃんにパパさんに後輩に一生懸命毎日生きてくって言って、本当に一生懸命に色んなこと頑張ったつもりでいて、
 
でも一生懸命生きるって、
なんも諦めないことのはずなのに、
 
華は弘太の分まで生きてくっていったくせに、
 
人を信じることに臆病で、ここ数年で本当に心許したこと、許したつもりでいて、ちゃんと人と向き合ってなんかなくて、
 
 
もう人を好きにならない。
一生弘太のこと好きでいーやってずっと思ってた。
 
やべ。泣きそう
 
みんなにウソ吐いてたんだよ。
 
設楽さんに出会うまで華は、心から生きることを、諦めてた。
 
 
でも弘太の話全部受け止めてくれた。あの時、誰かのためじゃなくて、こんなダメな自分のためなんかに、涙が止らなくなった。
 
 
設楽さんに、
 
"一生そいつのこと好きで居続けるのもいいと思うよ。お前が本当にそうしたいんなら。"
ってゆわれた時
 
 
華こんなんじゃダメだって初めて想った。
 
 
忘れない
ってことと、
手放さない
ってことは…違うんだよね。
 
 
これからもずっと吉沢家も、
大好きだけど、
でもこんな臆病な人間になっていくのを弘太にバレたら、本当に恥ずかしい。
 
 
"今生きてるお前が、すべきなのは、生きてるうち自分の好きな人に声に出して好きですって伝えることなんじゃねぇの?"
 
ってゆわれて、
設楽さんに好きですって伝えたんだよね。
 
なんだ華まだこんな勇気残ってたじゃん!
てかなにこの人スゴ過ぎだー
って惚れた。
華が今まで人にゆってきた言葉を、初めてくれたんだ。
 
今日はずっと空見上げてて、
弘太に、ゴメンね。
 
いつまでもいつまでもなにも成長してなくてゴメンねって、
 
泣きべそかいてしまったんだよ。それすらも情けなくて……
だって生きるって、傷つくことでしょ?
No pain No gain.解ってたはずなのにね。気付くのにこんなに時間がかかってしまった。
                                                でも、ちゃんと一歩踏み出したよ。
まだ臆病だし、いつでもバイバイいわれる準備はしてる。
でも…
見てくれてるよね?
 
 
ねぇ…
 
 
My dearest...
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>