ジャビのブログ -19ページ目

ジャビのブログ

ランニングやその他日々感じたことを記してまいります。

ども、東京オリンピックもついに延期ですか?
 
東京は完全に爆発的感染へと向かってますね。
 
どもジャビっす。
 
そんな中こんなものが先日。。。。

 
値上がっとるやないか・・・。
 
まぁそれはしゃーないか。9年で4000円アップ。まぁ上がり幅もしゃーないか。
 
で、ホームページを細かく見てみると
 
5月31日までのエントリー者にはTシャツとグッズ
 
それ以降はグッズのみ・・・・
 
いやいや、この状況でエントリーする人おるん?
 
それはしゃーなくないで・・・。
 
と、思った。
 
まぁなんにしてもコロナが終息して8回目の丹後ウルトラを走れることを祈っています。
 
おおきに・・・

ども、ジャイアンツがオープン戦未勝利・・・・

 

てか、いつ開幕すんの?客もおらんし、選手はモチベーションあがらんやろししゃーないやろ

 

 

・・・どの、球団も同じっすね。ヤバいっす、ジャイアンツ。。。。ども、ジャビっす。

 

 

ジャビさん、5日前に夜勤中にギックリ腰やっちゃいまして。。。歩けないほどじゃないし、走れなくもない。

 

でも、屈んだり、胡坐かいたり、靴下履くのは無理なレベル。

 

この5日、整骨院行ったり仕事休みもらったりしながら過ごしております。

 

に、しても腰椎捻挫・・・完全に癖になってる。これはヤバい。整骨院の先生曰く、背中の筋肉に問題はなさそう。「関節の問題かなぁ」と。と、なるとヘルニアやね。それヘルニアに間違いないよ。きっと、ヘルニアやよそんなもん。

 

これで、三度目。一度目は階段を一段飛ばしで走っているとき。二度目は家で食卓を移動させているとき。三度目が今回、、

 

完全に職業病やね。これ、このままやと続くよね。

 

そうなると、いつかRunにも影響してくるよね。まぁまぁ深刻。仕事変えるかなぁ。

 

 

悩めるジャビです。

 

おおきに・・・

お久しぶりです。
 
新型コロナの影響が半端ないですねぇ。漏れなく我が家も・・・・と言いたいところですが、小学生は学童へ、年中は保育園へ。夫婦とも仕事に影響なく過ごしております。
 
に、してもマスクどころかトイレットペーパーないってどういうことやねん!
 
ども、ジャビっす。
 
トイレットペーパーって、ないとやっぱり困るしウチ新聞取ってないし(トイレットペーパーの代用品)ってことで4袋買っちゃいました。
 
すいません。だって、ないと困るから。僕みたいな人がいるから、こうなっちゃんでしょうが普段仕事してますから開店と同時に店に行くなんてできないですもの・・・。マスクもそう、どないすんねん。花粉飛びまくってるやん、もうマスクないよ。これは、ボクシングで言うノーガードで殴られてるんと一緒やん。昨日、偶々休みで試しに薬局に並びました。20人くらい並んでて、ジャビさん10番目。
 
「これ、マスク買えちゃうかも」って思ったんですが
 
なんと入荷が5箱でした。・・・・( ノД`)シクシク…
 
はい、気分変えまして
 

2月のGSKが↓

 

 
 
209キロ!29日しかない、2月に200キロオーバーは素晴らしい。・・・てか、ちょっと月200キロを意識してしまってる。。。これは、あまりジャビさんの性格上宜しくない。
 
でも、できる限り続けていきたいですね。
 
 
 
に、してもコロナはいつ終息?
 
相撲は無観客、センバツ高校野球は無観客を視野にと言ってますが、中止も視野に入っているんでしょう。
 
子供は学校休校、外出、イベントは自粛。これは、非常に宜しくない。どうか、なるべく早く終息してほしい。
 
 
おおきに・・・