俺の夢は途絶えた


センター試験は恐ろしい

担任には、あと60点トカ、70点位取れたんじゃないのって言われた


つまり、そんだけ失敗したってことだよね


ワースト2ぐらいだもん

本番で取るとは思わなかったわ…



4年後、もしくは5年後(1年間留学した場合)に、東北の大学院を目指すことにした


とりあえず、今は気を抜かずに二次試験の勉強をしようか

11月の東北大オープンが返ってきた


二次判定はC判定

マークとのドッキング判定もC判定


今まではドッキングになると、Dばっかりだったから嬉しい☆


が、しかし。

C判定は合格可能性50%


まだまだ頑張らねば!

全統マークはB判定


進研記述はD判定…


数学ⅢCが出来なすぎる…

偏差値42.4とかあり得んわw


まだまだ伸びる可能性あるって事だよね?!←

頑張ろう


よっしゃービックリマークビックリマークビックリマーク


きたよきたよビックリマーク


初めて東北大学農学部B判定でた!!


国語がまぐれで150点だけど、上がってきてるアップ


センターまであと124日!!

頑張ろうグー!!

やべ~やべ~やべ~


めちゃめちゃ刺激受けたわぁ


現役東北大生とお話しできた☆

井上先輩、ありがとうございます(*^^*)


どんな参考書とかネットの情報より、何倍も何十倍も価値ある話をいっぱい聞けて嬉しいです☆


そして、何より危機感を感じました…

今のままでは東北大学受からない

数学なんか、基礎の基礎をやってる状態から標準問題精講が出来るレベルまで上げねばならぬ


東北大学入試において一番大切なのは『数学』
これを肝に銘じて努力あるのみ!



ここには書ききれない程、ありがた~い情報をたくさん頂きました。
塾帰ったら、ノートの殴り書きをちゃんと整理して、机に貼っておきたいと思います



残りたったの半年!

じゃ、いつやるか?

今でしょ!!!