先月からいきはじめた憩いの会giabbit2さんのブログ-o0020002011135797030.gif隣町のサークルというかママ友とこどもたちの集まりの会という感じの会に行ってきましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011126178637.gif
たくちゃんの同級生になるこが多いのでたくちゃんもたくさんお友達ができるといいなって思いながら参加してますgiabbit2さんのブログ-o0020002011135166761.gif
giabbit2さんのブログ-201106061119000.jpg
一枚のシートにみんなで座ってお茶を飲み
giabbit2さんのブログ-201106061157000.jpg
みんなで砂遊びして
なかなか楽しく
すっかり時間を忘れて楽しみましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011050902234.gif
giabbit2さんのブログ-image019.gif今日はそうたと親子遠足giabbit2さんのブログ-o0020002011135166777.gif東山動物園に行ってきましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011087130936.gif
バスに乗ってみんなでゲームしながら無事到着giabbit2さんのブログ-6977432.gif
中に入ったら自由行動giabbit2さんのブログ-o0020002011135797030.gif
そうしたらそうたはいきなり
giabbit2さんのブログ-8045.gifお弁当食べたいgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gifgiabbit2さんのブログ-8046.gif
えっgiabbit2さんのブログ-image138.gifみんなと動物みようよgiabbit2さんのブログ-gakoukan-16390-501299-c60a539a91o.gifって言ってもお弁当モードみたいでgiabbit2さんのブログ-image137.gif
二人でいきなり10時半からお弁当になりましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
リクエストのポッチャマ弁当はいらないといい
ママのふりかけ弁当をほおばってgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
朝早起きした意味はどうなのよgiabbit2さんのブログ-o0020002010803717333.gifって気分でしたgiabbit2さんのブログ-image139.gif
それでアフリカぞうのまえでのんびりお弁当からスタートしましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gif
giabbit2さんのブログ-201105311058000.jpg
のんびり二人でお話しながらようやくみんなと合流giabbit2さんのブログ-7450ae91a5f9ebfa8af6dc483147c631.gifみんなと合流したらなんだか楽しそうで元気いっぱいgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gifもうそうたにとってはお友達のがいいのかなぁgiabbit2さんのブログ-o0020002011135166759.gif
でも帰りはもちろん
ママだっこgiabbit2さんのブログ-o0020002011135166777.gifやっぱまだまだママっこだねgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
giabbit2さんのブログ-image007.gif
今日は台風がくる予想で急きょお弁当giabbit2さんのブログ-image134.gif
今日は
giabbit2さんのブログ-201105300707000.jpg
ドラえもんにしましたgiabbit2さんのブログ-gakoukan-16390-501299-c60a539a91o.gif
そうたはよろこんでピカピカ賞でした