やっと今日、中間テスト1日目終了致しました~っ!!!!
明日はあと3教科……

それが終わったら野外活動…どんだけうちの学年ハードスケジュールやねん!!! ってツッコミたくなりますね 笑
今週のジャンプ読みましたか?
 
よりぬき銀魂さん、6月7日からOPもEDも変わるらしいですよ゚*。週刊ジャンプ読者様の集まるブログ。*゚-100405NJMPSJO007.gif
 
楽しみですw〓
なんと、昨日のアクセス数が21件もありました!!!

ありがとうございます珵
そしてこれからもよろしくお願いします


順位なんて、昨日の半分以上になってましたドキドキ

ほんと、皆様のお陰です珵キラキラ