土曜は久しぶりの一人ドライブを楽しんできました。
特に目的も無く、高速に乗り、音楽を聴きながら走りました。
たまにはこういう一人の時間が無性に欲しくなるんです。
その辺は旦那も理解があって、「お互い一人の時間も大切にしよう」という
ルールをつくっています。
その日は私が一人の自由時間を満喫させてもらいました。
こうやって1日自由に過ごしていると、夕方辺りには、ふと家に帰りたくなるんです。
外で遊んでいた子どもが、日暮れになると親元に急いで帰るように。
家に帰ると、旦那が食事を作って待っていてくれました。
あら、気が利くじゃない。
特に目的も無く、高速に乗り、音楽を聴きながら走りました。
たまにはこういう一人の時間が無性に欲しくなるんです。
その辺は旦那も理解があって、「お互い一人の時間も大切にしよう」という
ルールをつくっています。
その日は私が一人の自由時間を満喫させてもらいました。
こうやって1日自由に過ごしていると、夕方辺りには、ふと家に帰りたくなるんです。
外で遊んでいた子どもが、日暮れになると親元に急いで帰るように。
家に帰ると、旦那が食事を作って待っていてくれました。
あら、気が利くじゃない。