SNOW☆ ブログネタ:今日の天気は? 参加中 本文はここから 今日は、久しぶりに雪が本格的に降った一日だった・°・(ノД`)・°・ しかも今日は勉強会だから学校に行かなくては行けなかったから濡れながら滑りながら学校に行きました!! 家が学校から近くてよかったって今日本当に感じましたp(^-^)q ちなみに雪だるまも作りました(笑)
白派!!ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中クラムチャウダーのが大好き溿体温まるしでもミネストローネも大好き溿クラムチャウダーはまろやかさが好きだししかも海鮮入ってるから好きミネストローネはトマトの酸味が意外に好きかも
(〃д〃) 金曜プレステージ「警察医・秋月 桂の検死ファイル」に徳山さん出てるよ しかも刑事役!! そして軽い感じww 暗い色の髪似合い過ぎるスーツも似合う もう完璧過ぎる 久しぶりに沢山話してる徳山さん見たら急にゴーオンジャー見たくなった(笑)