ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね?
参加中
本文はここから
早く暖かくなってほしいな~
寒いと関節が痛くなるからできるのであれば、暖かい方が良いな~
でも暖かくなると花粉が出てくるからどちらにしても苦痛だわ・・・・・
でも被災地のことを考えると早く過ごしやすい気温になってほしいな~
ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね?
参加中
本文はここから
早く暖かくなってほしいな~
寒いと関節が痛くなるからできるのであれば、暖かい方が良いな~
でも暖かくなると花粉が出てくるからどちらにしても苦痛だわ・・・・・
でも被災地のことを考えると早く過ごしやすい気温になってほしいな~