激辛ひかれる? ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
本文はここから



激辛かなり好きドキドキ

普通に甘いものとかが苦手に近いから好きなのかも!!

カルボナーラにタバスコ入れて赤くしてしまったりとか昔はよくあった。今は少なめにしてます。

辛い鍋料理を今ものすごく食べに行きたい!!誰か紹介して~そして一緒に食べに行きましょうチョキ

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中
本文はここから



早く暖かくなってほしいな~

寒いと関節が痛くなるからできるのであれば、暖かい方が良いな~

でも暖かくなると花粉が出てくるからどちらにしても苦痛だわ・・・・・

でも被災地のことを考えると早く過ごしやすい気温になってほしいな~