ロンドンベーグルミュージアム
ちゃんと何味かわかるくらい具材入ってて美味しかった!
よっぽど東京の人気店とかより美味しいけど
なんであんなにベーグル好きには....
って書かれてるの?むぎゅっとしてたよ?
(冷凍したから強くなったかもだけど)
次も店舗があったら買いたいなぁ?
ダンキンドーナツ
久しぶりにどれも美味しかったwww
意外と最近みんなのオススメ買っても
❓❓
だったから💦
kachiの柿のやつは
再び。
きなこ餅買ってみたけど
うーん🧐
南大門のホットクやの近くの
ホドゥカジャ屋さん
気になってたので。
そのまま食べた時は🧐
冷凍してから食べた方が◎笑
パリバケ
クッキーも美味しかった◎
行く前に田辺さんが紹介してた
スタバの餅パイ
パリバケでカステラ
釜山で食べたカステラ美味しくて
韓国でカステラ見ると欲しくなる🤤
野菜ホットク
冷凍の買ってきたので
タレも買ってきて
美味しくいただきました♡
保冷剤もつけてくれてた😲
他のキムチの写真なくてびっくり
他のは全部パックに入ってた
デパ地下より安いし
美味しかったから
また買いたいな〜
こんな感じであっという間の韓国旅行でした👏









































































