りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。東京が好き
ハワイとヨーロッパもすき。
チョコに捧げ過ぎ。

ハワイ/グアム/ディズニー好きの

ぐうたらな毎日


コメントもらえると喜びます( ´艸`)

どーぞよろしくお願いします☆


韓国旅行5月
お土産いろいろ


ロンドンベーグルミュージアム

ちゃんと何味かわかるくらい具材入ってて美味しかった!

よっぽど東京の人気店とかより美味しいけど

なんであんなにベーグル好きには....

って書かれてるの?むぎゅっとしてたよ?

(冷凍したから強くなったかもだけど)

次も店舗があったら買いたいなぁ?


ダンキンドーナツ

久しぶりにどれも美味しかったwww

意外と最近みんなのオススメ買っても

❓❓

だったから💦




kachiの柿のやつは

再び。

きなこ餅買ってみたけど

うーん🧐




南大門のホットクやの近くの

ホドゥカジャ屋さん

気になってたので。

そのまま食べた時は🧐

冷凍してから食べた方が◎笑


パリバケ



クッキーも美味しかった◎


行く前に田辺さんが紹介してた

スタバの餅パイ




パリバケでカステラ

釜山で食べたカステラ美味しくて

韓国でカステラ見ると欲しくなる🤤



野菜ホットク

冷凍の買ってきたので


タレも買ってきて

美味しくいただきました♡

保冷剤もつけてくれてた😲


他のキムチの写真なくてびっくり

他のは全部パックに入ってた


デパ地下より安いし

美味しかったから

また買いたいな〜


こんな感じであっという間の韓国旅行でした👏

韓国旅行5月


ありがとうフレッサイン

今回はやたらエレベーター待ったなぁ笑





アシアナじゃなくて

大韓航空の方のラウンジに入れるとかで。

最初で最後のラウンジ

マフィン二つ食べた🤤

キンパもあった

ビビンバもあった♡


アイス美味しかったなぁ♡

塩キャラメルとチョコ


アイスアメリカーノ???

なんかちがーう

となり、牛乳入れて飲んだ🥛



おしゃれでした。

ご飯の種類も多めです。


おしゃれなお湯出す機械




メインどこのドーナツやとパリバケと

めちゃ混みで諦めてたけど

端っこ?にあるダンキン空いてたので

購入できた♡




コグマサラダとパイナップル一緒なんかい🖐️



遠遠市場のキムチと海苔


イディヤコーヒーで見つけた

リラックマグッズ


青カップのがイディヤ感あったんじゃ無いのぉ?

でもママの好きなリラックマでよかったね!



かわいい♡


お土産写真まだ続きます...

韓国旅行5月

まさかまさかのロンドンベーグル
全く並んで無い
怖い
前回めちゃ混みだったのにい!?

あのニュースでですか?


てなわけでやっとロンドンベーグル

ベーグル好きには不評らしいが

どうですかね?


お目当てのお品getして


暑くてイディヤコーヒーで

なんだろ?いちごかな🍓?


広蔵市場で前回探してたキムチ屋さん

ちゃんと地図の説明読んで

また探しに行ったの!見つけたよ〜🤭

형제상회

白菜キムチ購入





ホンニムでタコキムチとさきいかキムチも購入



モニョキンパの屋台へ


コマキンパ


トッポギ

どんだけ煮込まれたん?


おでんと。


お酒無いのね?

前々回?モニョの新しいところ

お酒あったから

てっきり飲めると思ってた💦

おじちゃん優しい感じで

暑すぎず寒すぎずのこのタイミングで屋台ご飯できて良かった☺️



タンスユク食べたくて

部屋で食べれるのも

明洞のホテルの方が楽だなぁ。。

前回も明洞とゆう名だけど

広蔵市場の方が近くって

チェーン店的なところは少なかった

市場終わるの早いしなぁ。






コーヒーマシーンとか

機械の位置変わってた

相鉄ホテル



あっという間の


5月韓国旅行

KYOCHONチキン!


食べたいの売り切れてた😲




キョチョンチキンの人←

ソンジェの人だよね..?

今はIUちゃんとのドラマで人気な...

この時韓国のテレビでもやってたぞ?




食べたかったやつの

骨なし

骨なし食べやすぅぅい♡



お土産色々

男子ラーメンと牡蠣ラーメン

前回気に入ってリピ買いですっ

고소미と예감、鮑釜飯、コンブチャ、

センガンチャもマストですね!

センガンチャはクセが凄いけどなんか良くなりそう←

海苔も何かしら買いたい。

パリバケ✖️エシレのラングドシャと

スタバのモチチョコ

今回気になって購入。

zeroのクッキーも気になってたので購入

微妙に柔らかくて微妙に薄いチョコ感であんまりかなぁ。

キョチョンのチップスも別にそんなに?🤭

KANUのアイスアメリカーノも無くて!💢

ラテしか買えなかったw

冷たいの無いのどーして韓国。


てなわけで次の日



朝ホットク


野菜ホットク

持ち帰りも頼みました☺️


うまうま♡

アイスアメリカーノと。


ホドゥカジャも購入。

海苔とか買って

百貨店とか見て



お昼はカンジャンケジャン。

こんかいはスラケジャン

수라게장


蕎麦一口ずつすぎて

一人分ずつかと思うくらい少なかったwww


初めてカンジャンセウが美味しく感じた!

(いつも苦手うぇーってなってたw)

お昼だから空いてたのかな?


夜は下から見るといっぱいそうだったけど💦

インスタでpr多いみたいだったから

不安だったし、お昼めっちゃ空いてて

ビビったけど

美味しくて良かった!

バンチャン?お代わりできるのかな?

あーゆうプレートでこられると

わからないね?(聞けよ)

チャプチェは冷たかったけど

美味しくてもう少し食べたかったな。

なんか最近チャプチェに飢えてる🤤

他のも冷たくて作り置き感がすごかった💦

席にあるコップがどれも汚かったのと

最後トイレ入ろうと思ったら

床ビチョビチョで入れなかった

ところが気になったけど

お腹も痛くならなかったし(笑)

明洞でたべるならいいのかもね!


韓国旅行5月


イデのスタバでタンブラー作った後は

望遠市場へ

お決まりの

ウイラク

우이락

コチュティギムを食べに。


私のマッコリ🤭ほぼ一本飲んだかも😂




チヂミにしてみた。セリとエビ!


待ってる間キムチ今度こそ買おうと

見てたら現地マダム?っぽい人が

すっと来てパッと買って行ってたこちらで

白菜キムチ

トラジ

海苔の佃煮みたいなやつ

購入

美味しかったから次回も買おう😍

(KANU買って帰るからね💕)


明洞戻って


スイカ発見して

スイカジュース



まだ5月の初めは

チェーン店にスイカジュース無かった😂


夜はユッケチャメチッ

육회자매집

ここもお決まりですね


えぇ、市場から市場へ移動してますね、、!




ユッケビビンバにしてみた

んー肉のチヂミも美味しいよね〜

でもビビンバにしたらキムチくれるんだよねー♡


なんだか朝から全部早め早めに予定クリアしていて

明日にしようと思ってたチキンも食べようと






これ見て思い出したんだけど

屋台がバーっと並んでる?

居酒屋が並んでる?通りって

どこなん?って母、、、

知らんがな!来る前に調べておいてよ😇

次行きたいところできて良かったね✨笑


きちんと調べておかないと

ぼったくられそうだし

食べ物もわかんないのあるからなぁ💦