





■フォード・マスタングGTD
・5.2L スーパーチャージドV8 815馬力
・0-60MPH 3.2秒
・TOP SPEED 202MPH
・1/4MILE 10.6秒
・ニュル北ラップ 6:52.072
・ダウンフォース 600kg@155MPH
・車両車重 1930kg
・価格 325,000ドル(テスト車両400,000ドル)
■コルベットZR1
・5.5L ツインターボV8 1064馬力
・0-60MPH 2.3秒
・TOP SPEED 233MPH
・1/4MILE 9.6秒
・ニュル北ラップ 6:50.763
・ダウンフォース 550kg@215MPH
・乾燥車重 1665kg(車両車重1800kg位)
・価格 190,000ドル(テスト車両235,000ドル)
■今回のコースでのラップ
・GTD 1:15.61
・ZR1 1:12.97
スペックからもわかるようにZR1の圧勝。
コルベットZR1のコスパが凄まじい。1ドル50円でお願いします(笑)
@gahaha8565
Damn...2.5 secs difference, considering on the Nurburgring the ZR1 only beat the GTD by about 1.3 secs on a near SEVEN MINUTE lap, 2.5 secs on a 1 minute lap is ASTRONOMICAL, this goes to prove that Misha may be correct that the ZR1 if was in the hands of a pro driver, would shave about 10 secs off of the lap time.
ちくしょう…2.5秒の差だ。ニュルブルクリンクではZR1がGTDに7分近くのラップでわずか1.3秒しか勝てなかったことを考えると、1分ラップで2.5秒は天文学的な差だ。これは、ZR1がプロドライバーの手に渡ればラップタイムが約10秒短縮されるというミーシャの意見が正しいことを証明している。
Damn...2.5 secs difference, considering on the Nurburgring the ZR1 only beat the GTD by about 1.3 secs on a near SEVEN MINUTE lap, 2.5 secs on a 1 minute lap is ASTRONOMICAL, this goes to prove that Misha may be correct that the ZR1 if was in the hands of a pro driver, would shave about 10 secs off of the lap time.
ちくしょう…2.5秒の差だ。ニュルブルクリンクではZR1がGTDに7分近くのラップでわずか1.3秒しか勝てなかったことを考えると、1分ラップで2.5秒は天文学的な差だ。これは、ZR1がプロドライバーの手に渡ればラップタイムが約10秒短縮されるというミーシャの意見が正しいことを証明している。
@beastmodenuke1814
That all black GTD with the yellow headlights looks so menacing
黄色のヘッドライトが付いたオールブラックのGTDは、すごく威圧的に見えるね
That all black GTD with the yellow headlights looks so menacing
黄色のヘッドライトが付いたオールブラックのGTDは、すごく威圧的に見えるね
@brentm.8140
Honestly, this isn't even a contest. The ZR1 smokes the Mustang in every category...performance, looks, interior and it's roughly half the price.
正直言って、これは勝負にならない。ZR1はあらゆる面でマスタングを圧倒している…パフォーマンス、ルックス、インテリア、そして価格はほぼ半分だ。
Honestly, this isn't even a contest. The ZR1 smokes the Mustang in every category...performance, looks, interior and it's roughly half the price.
正直言って、これは勝負にならない。ZR1はあらゆる面でマスタングを圧倒している…パフォーマンス、ルックス、インテリア、そして価格はほぼ半分だ。
@TheGonzorelic
GM absolutely knocked it out of the park with the ZR1. Performance per dollar there is not a better choice on Earth for a factory car.
GMはZR1でまさに大成功を収めました。コストパフォーマンスにおいて、純正車としてこれ以上の選択肢は地球上に存在しません。
GM absolutely knocked it out of the park with the ZR1. Performance per dollar there is not a better choice on Earth for a factory car.
GMはZR1でまさに大成功を収めました。コストパフォーマンスにおいて、純正車としてこれ以上の選択肢は地球上に存在しません。
@fallinguy007
LA jersey, and a Cowboy hat, two things that don't go together.
LAのジャージとカウボーイハット、この二つは似合わない。
LA jersey, and a Cowboy hat, two things that don't go together.
LAのジャージとカウボーイハット、この二つは似合わない。
究極のアメリカン・レジェンド対決、シボレー・コルベットZR1 vs フォード・マスタングGTD。片方は1064馬力のミッドシップ・スーパーカー、もう片方はレーシングノウハウを注ぎ込み、さらにパワーアップしたスポーツカー。両者のパフォーマンスの実現方法は全く異なるものの、ニュルブルクリンクでは両者ともわずか数秒差で周回します(しかも自慢できるのは、7分台という驚異のタイムを叩き出すこと)。どちらが優れているかを見極めるため、私たちはZR1とGTDをテン・テンス・モータークラブに持ち込み、2日間の過酷なサーキット走行を敢行しました…
🚗 Chevrolet Corvette ZR1 & Ford Mustang GTD
🎤 Jack Rix & Jethro Bovingdon
00:00 ZR1 vs GTD!
00:41 ZR1 & GTD 紹介
01:09 スペック対決
04:09 フォード・マスタングGTD オントラック
09:48 シボレー・コルベットZR1 オントラック
15:11 ラップタイム!
16:10 フォード・マスタングGTD ラップ
18:58 マスタングGTD POVラップ
20:22 マスタングGTD まとめ
22:20 コルベットZR1 ラップ
25:05 コルベットZR1 POVラップ
26:25 どっちが速い?
26:44 コルベットZR1 まとめ
28:27 GTD & ZR1 ドリフト
29:05 徹底的な結論
37:55 オントラックラップタイム比較
Corvette ZR1 vs Ford Mustang GTD: Against The Clock! | 4K
https://www.youtube.com/watch?v=xvAg8WBsiq4

