Ghost Riponの屋形(やかた) -10ページ目

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

まさに伊勢崎さんの言うとおりだ。

日本は、ジェノサイド条約に加盟していない。
先進民主国で未加盟なのは、事実上、日本だけ。

これは「知らなかった」で済む話ではない。明確な政治判断の結果だ。

最大の理由ははっきりしている。
ジェノサイド条約に入れば、

・ジェノサイドを国内犯罪として定義する
・国家や公務員を含む刑事責任を明文化する
・時効を認めない
・上官命令や国家行為を免罪にしない

――こうした重い法的義務を引き受けなければならない。

日本の政治と官僚機構は、これを
「刑法改正が面倒」「政治的に厄介」
という理由で、何十年も先送りしてきた。

背景にあるのは、
戦争犯罪・人道に対する罪・国家責任という問題に
正面から触れたくない統治文化だ。


戦争責任は「終わった話」
国家の行為は個人に帰属させない
曖昧な和解で処理する

――この責任回避の姿勢が、今も制度として残っている。

さらに「憲法9条があるから不要」という説明が使われてきたが、
これは完全な詭弁だ。

ジェノサイド条約は侵略戦争だけを対象にしていない。
政治的動機による無差別殺戮そのものを禁じる条約であり、
平時・内戦・占領下でも適用される。
憲法9条とは次元が違う。

要するに、日本が条約に入っていない理由は一つだ。
国家による暴力の限界を、法として引き受ける覚悟を、
政治が避け続けてきたから。

その前提を欠いた国が、
無差別大量殺戮を本質とする核兵器を語る――
それは安全保障論ではない。

国際社会から見れば、倫理的歯止めを持たない国家意思の表明だ。

そんな国が核武装など、
とんでもない話だ。


本年最大の発掘はこの写真じゃなかろうか


企業団体献金が日本の経済成長の足かせになってる




下部の公開設定に関する警告にご注意ください。この投稿はどのようにしてXの不正使用禁止ルールに「違反」するのでしょうか?まだ何も見ていません。新年までお待ちください。Xの目標は「自由」ではなく、投げ縄であり、反発者を罠にかけ、AIディストピアの強力な推進者です。
頭に刻み込んでください。イーロン・マスクは詐欺師です。



🚨速報: Googleがキア・スターマー(英首相、労働党党首)を「言論の自由への脅威」と宣言 🇬🇧

Googleは、OFCOM(英国情報通信庁)から「ヘイトスピーチ」とみなされるコンテンツを検閲するよう複数の要請を受けたことを確認しました❗️

Googleは現在、英国労働党とキア・スターマーを言論の自由への脅威と宣言しました ⚠️

Google、オンライン言論の自由をめぐる英国への攻撃に加わる
規制当局は「提案には、ウェブサイトに合法的なコンテンツの削除を義務付ける内容は一切含まれていない」と主張



🇷🇺 プーチン大統領の特別使節キリル・ドミトリエフは、「ロシアはサタニズムと戦っている」と述べました。

🚨速報

ウラジーミル・プーチン:

我々はサタニズムと魔術との戦争にあります。

これらの力は人々を誤った方向に導き、闇に引きずり込み、最終的には人間の精神と霊性を破壊することを目指しています。

我々はそれらと戦い、絶対に寛容を示してはなりません。🇷🇺

🚨🇷🇺速報:プーチン大統領は「悪魔主義、オカルトサービス、魔術師」は「ナンセンス」だと述べた。

冥界の女王バチカ?金色の牛だとバアル↓

フランス政府が、サタニックでオカルトの象徴に汚染されたDEMONイベントに資金を提供したのに、アメリカでは誰もそのことを話題にしていない。

これは霊的な戦いであり、彼らがどの側についているのかを正確に示しているのだ。





バビロンの王ニムロドは、神への反逆としてバビロンとバベルの塔を築きました。多くの文献では、常緑樹が彼の誕生時に芽吹いたと語られています。それゆえ、クリスマスツリーが生まれたのです。

サンタはサタンのアナグラムです。

ニムロドはバベルの塔の出来事の後、名前をギルガメシュに変えました。ギルガメシュは、フリーメイソン(Freem@son)のコンパスと直角定規の中央にあるGを表し、エンキ・ルシファー(彼/彼女の先祖)の血統を象徴しています。サンタはサタンを意味します。サタンはマルドゥク・サタインを意味し、エンキの別の形です。





🚨🚨 BRICS諸国が米国債市場から静かに撤退する中、欧米の大手銀行が警鐘を鳴らす

インド、中国、ブラジルはわずか1ヶ月で288億ドル相当の債券を売却した。

INGのレポートは、「BRICS諸国における米国債保有の継続的な減少は、永続的な傾向の一つである」と述べている。

金価格は過去1か月で6%上昇しました。BRICS諸国は合計約1.1兆ドルの米国債を保有しているため、これは約2.5%の売却に相当します。

🚨🇨🇳 速報:中国が初の海底金鉱床を発見 – アジア最大規模 – 北京が貴金属の全国的な探査を強化する中、画期的な成果となる。

この発見は、山東省煙台市莱州市沖合で行われ、莱州市の確認済み金埋蔵量総量を3,900トン以上(1億3,757万オンス)に押し上げ – 全国総量の約26%に相当する。

フォロー:@RTSG_News


🚨🇺🇸🇨🇳 分析:中国外務省は、今後数日以内にベネズエラ沖で米国が石油タンカーを拿捕したことについてコメントする見込みです。

フォロー:@RTSG_News


世界のマネーサプライは制御不能です:

世界のマネーサプライは現在、過去最高の45兆ドルに達しています。

これは、中国のM1マネーサプライが16.5兆ドルに上昇し、過去最高を記録した中で起こっています。

中国は今年、世界のマネーサプライ増加の大部分を牽引しています。

中国は現在、世界で最も狭義のマネーを多く生産する国であり、総額の約37%を占めています。

一方、米国のM1マネーサプライ(貯蓄預金除く)は過去最高の8兆ドルに達し、世界全体の約18%を占めています。

世界の流動性は拡大しています。

これが、リスク資産が死にたがらない理由です。

世界のマネーサプライが45兆ドルも渦巻いているとき、それはどこかへ流れ込まなければなりません。

中国の通貨増刷=流動性の波
米国はまだ膨張中=ドル圧力
結果?余剰資金がリターンを求めて動き回る。

プリンターと戦うこともできます…
あるいは、流動性が常に価格をリードするということを理解するのです。

市場は意見で動きません。

お金で動きます。

速報:日本の10年国債利回りが過去最高の2.10%に急上昇、2025年は+100ベーシスポイント上昇。

日本の状況がこれ以上悪くならないと思ったら、ますます悪化する。

それでも日経平均は上昇を続ける