~Jesuitical~ -77ページ目

ねみゅ

8時からバイトとかー(´д`)


眠いぜ;;

やは

カラオケ楽しかったぜ◎

がっくんヤバいwW
かっこよすぎるんだが☆★
ハァハァ(´д`*)←



とりあえず
そろそろ寝るかな(つд`)


夢にでてこーーい!!!!!!

さっき

~Jesuitical~-090323_192640.JPG
ミスドいったら
何か今日シフト入ってない人が
くるの3人めらしくて
笑われた(笑)

んで、帰ろうとしたら、
また2人きた!!!(笑)

新しく入ってくる
同い年のハーフの子もおったわ◎


…本物ハーフ見て思ったんやが
ひえたんハーフに見えますか??(笑)



まぁ、置いといて…

とりあえずお金下ろしに行って
モノクロ買ったよー◎(´ω`*)

あ、あと
イチハさんの新刊出てたから
買ってしまった☆★
(・∀・)


コレコレ↑

どんなんやろ◎



ってか、金なさすぎてヤバい;;