~Jesuitical~ -68ページ目

かぁー

Gacktのソックリさんとかいって…


ぷっ←



鍛えてから出直しな。

うわぁ


明日外販かぁ瀅

めんどくさいなぁ(*_*)


まぁ一人になれる辺りは
いいねんけどな←

若干携帯触れるし←ヲイ


明日はGacktのチケット抽選発表やから、丁度よかったわ

頼む!!!!!!!!!!(´д`)

当たれぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やーばい

今日シア帰ってから、五時まで主婦さんしかおらへん。。


まじだるいわ…。


しかもまた何か言ってきたし。

こっちが喋ってたら何か言うてくるくせに、自分らも喋っとるやないか。



はぁ?なんや?
喧嘩売っとんのか←