~Jesuitical~ -14ページ目

静寂の歌声か



自分自身のアーティストとしてのイメージ・・・か


テーマ・・・・。。。






わからーーーん!!!!!


なったようになったらそれがイメージじゃぁあぁぁ!!←


23日の12時までに仕上げないと・・・・・




これがあれですよね。。

出された課題と自分自身のスキルが一致していない為に起こるパニック状態(笑)


何故か



知ってる人は知ってると思うけど、何故か隣りにはちかづきひめがいる。

因みに外販中(笑)


邪魔なんですけど。

罪深いこの闇を予感してた

~Jesuitical~-100416_032249.JPG


闇夜さんが懺悔室にハマってくれたーww
ひゃっほーい\(^o^)/




iPodがついにヤバい!!!!

大半がGacktとアニソンとキャラソンしかない!!!

あとはちょろちょろ、V系と声優本人の歌と洋楽、クラシック!!


メアだいぶ消した(笑)
そろそろ上がりかなww

多分次のライブでFCとはさよーならー☆
ごめんね、マリア(笑)

更新はしないと思います!!


今のところ月1で東京だからねぇ・・・;;
金ヤバい;;






最近これしか言ってない(笑)



口癖は、諏訪部・鳥海さん・金がヤバい ですww←乙